スポンサーサイト


ぶれぶれ劇場

まったくもってぶれぶれです。

しかも、サイレスでどうぞー。

IMGP5439.jpg


IMGP5440.jpg


IMGP5441.jpg

IMGP5442.jpg

IMGP5443.jpg

IMGP5444.jpg

IMGP5446.jpg

IMGP5447.jpg

IMGP5448.jpg

IMGP5458.jpg

IMGP5459.jpg

IMGP5462.jpg


ぶれぶれ・・・ときにジャスピン。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんかすごいリアリズム!!
そうそう、こういうのが躍動感っていうのですよねー。
楽しそうです。

全部見てないところさかのぼってきました。
花ちゃん、落下してたりしてたのですね。
ちょうどめんまが倒れたころだったかな...
たいしたことがなくて本当によかった。
それと、テーブルの上かな?で、顔がちょっと
複雑だったのが、なでられてほっこりした陸ちゃんが
とっても印象的でした。
足を抱えてなめてるのも、当然だけど
扇風機の下で涼む姿も。(笑)
うしろから写してた8月のぷりけつ(陸ちゃん)
おかりしますねー。いつおまつりできるか
わからないけど...

No title

跳び姿はブレてても、
ジャラシに賭ける情熱にブレはないわね!
よっ!陸くん!カッケーよ^^
でも、花ちゃんの方が、安定感があるわww

こんにちは

あの・・・歌ちゃん。
陸のバックが凄く荒れてるんだけど。
陸が荒らしたの?
激しく遊んで、色んなモノが飛び散ったの?

No title

★めんまねえさま
リアリズムというと、聞こえがいいわ。ただのボケボケ写真ですが(笑)
私もめんまくんが倒れたのを知らなくてびっくりしました。
ぷりけつ・・・どっちかというとたれけつですが、嬉しいです。よろしくお願いします。

★ほんなさん
といっちゃんみたいな華麗なジャンプ、そしてきっちりそれを撮れるほんなさんはすごい!
陸、たまには運動しないとね。
そうね、花はブレないのよ(笑)。

★クリちゃん
ばれたかー!!!!
実は写真を載せたあと、散らかってるなあ・・・と。
これ、陸です。どすんばたんあっちこち転がってこうなったの・・・。

いいのよ。散らかすだけ散らかせば。ね、
片付ければいいのだから。
宇田っち、片付けにきてー!
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

