fc2ブログ

ぎちぎち

八丈島で買った焼酎やらを宅配してもらった段ボールに寄り掛かる陸。
IMGP5490.jpg

その後、この段ボールが気に入ったらしく・・・・
IMGP5491.jpg

IMGP5492.jpg

IMGP5493.jpg

あの・・・せまくないですか?
IMGP5494.jpg


しかも中に入っていた紙屑を枕にしてる・・・。
IMGP5497.jpg


IMGP5498.jpg


その後、向きを変えようとする陸。
IMGP5524.jpg


む~り~!!!!
IMGP5525.jpg


だから、サイズが合ってないんだって!!
IMGP5526.jpg


きついってば。
IMGP5527.jpg

「だいじょうぶにゃ・・・。」
IMGP5528.jpg

「じゃすとふぃっとにゃ。」
IMGP5529.jpg

「こうやって・・・」
IMGP5531.jpg

「うんしょっ・・・」
IMGP5533.jpg

「入った!」
IMGP5536.jpg


どうみても、きつそうだけどしばらくこのまま寝てました。
IMGP5537.jpg

どうみてもサイズは合わないけど気に入っているらしく、捨てれません、この箱・・・。
スポンサーサイト



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

陸君、ジャストフィット!
顔の向きを変えるだけでも大変そうだけど(笑)
ぴったりしてるから温かいし、寝返りうっても転がらない☆
嬉しそうなお顔してる~

No title

ジャストフィットっちゃーフィットだけど(゚∀゚ ;)
このみちみちがいいんだろうね~
隙間無いとあったかいしね(^^;

No title

陸ちゃん(ヾノ・∀・`)ムリムリムリ
分かってないわね自分の体型を・・・
窮屈を求めていたのかしらね。

こんにちは

そうそう。
人間が思うよりも以外に僕達は心地良いんだよ。
確かにちょっと無理はあるけどね陸。

No title

陸君、どんだけ満足そうな顔してんの(≧m≦)
風呂に入ってるおっさんみたい・・・いえ、何でもないです!

No title

頭かお尻か、尻尾か・・・とに角何かがはみ出すサイズなのねw
この詰まって、ミチミチ感がいいのかも~
ほら、ガードルとか、着け慣れしてる人は無いと落ち着かない・・・みたいな??

是非、中の紙屑も必要アイテムなんで、そのままキープでお願いします!

No title

★moguさん
いつもありがとございます。
そう、ジャスフィッ!
みっちりだからあったかいし、脱げない安心があるのね、なるほどー。

★ちげさん
きっとちげさんとこのそらくん、りくくんもぎちぎちよ!

★こぱんだちゃん
むーりー。思わず、つっこんだわよ!自分の体型をわかってないのは私も否めませんわ。


★クリちゃん
クリちゃんからみて、これってどうよ。
確かに人間にはわからない・・・でも、なんだかきつそう!

★sallyさん
風呂にはいっているおっさん!!!
どんだけ狭い風呂やねん!!

★ほんなさん
そうよねー。
自分はワンサイズ下!
と思いたい女心と一緒なのかしらー(遠い目)。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告