スポンサーサイト


プリンター猫

花は私がPCをいじってる時間も好き。

休日の昼下がり、
久々にいじってるとプリンターの上でお昼寝。
IMGP5159.jpg


この姿がいじらしく、幸せそうなのです。
IMGP5161.jpg


私の邪魔をすることもなく、こうやってそばで喉をごろごろ鳴らしている。
健気だ!!





おまけ


そんな奥ゆかしい花が私に近づくとイカミミなわがままぼっちゃま。
IMGP5162.jpg


テレビでいつかわかっちゃいますね(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとだ~!健気だ~!って見てたら、
やっぱり奥ゆかしい花ちゃんに対して、
甘えんぼオーラむんむんの陸君(≧m≦)
イカ耳が良いわ~(笑)

No title

陸君ってほんっと甘えん坊~^^
花ちゃんも健気(T▽T)
遠慮しちゃうんだよねー
一緒に甘えられたらいいのにねぇ

それにしても母さん、愛されてます!

No title

あ、花ちゃん可愛い!シッポナガイヨウカワイイヨウ

No title

花ちゃん健気~
そばにいるだけで幸せって感じ♪
ウチの茶白は自己主張が強い・・・
ストーカータイプのウザイ女タイプです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

花ちゃん、ただ側にいるだけで、幸せなのね^^
ウイヤツよのぉ
陸くんもイカミミってないで、
側にいけばいいのにね。甘えん坊さんめーw

No title

しっぽとたらーんとさせた花ちゃん、たまらんです(笑)
気持ち良さそうに寝ちゃって。。。
母さんが近くにいるから安心してるって感じがヒシヒシ。
陸ちゃんってば、そんなにヤキモチ焼かないの~ww

No title

★sallyさん
私もこのイカ耳が好きです(笑)

★ちげさん
休日は2にゃんから構って攻撃ですよ。
オーラまんまんと、奥ゆかしいのと・・・。

★ぼけの実さん
花のしっぽは30センチあるんだよー。

★タラさん
茶白ってMでかまってもらいたがりなのかしらね。
陸の妹は福岡のハナちゃんとつくづく思います。

★鍵コメさん
いっぺんに色々あったんですね。大丈夫ですか。
とにかくまずは身体第一で、のんびりとしてくださーい。

★ほんなさん
一応陸は陸なりに理解していて、花の時間は近づかないようにしてるのよ。
だからリビングとか俺様な空間で花が私に甘えるとムッとするの。
おこちゃまよ、おこちゃま(笑)

★はむゆみさん
最近、ようやく7歳になって花のオチリあたりが女らしく丸くなりました。
このオチリがそそります。
いいケツしとるのお~とナデナデしてます。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

