スポンサーサイト


陸花の週末

先週、出張&旅の最終日、”陸がお腹が痛いようだから湯たんぽいれといた”と母からメールがありました。添付された写真には渋い顔してじっとしている陸の姿が・・・。

夕方帰宅すると、陸はなんともありませんでした。

帰宅後、ちょっと近くのスーパーに買い物に出て帰ってくると、家の中からものすごい大きな鳴き声が・・・・。
陸です。

やっと帰ってきたのにまたすぐに居なくなって不安になったみたい。私を探していました。
この子たちが年とったら長期の旅行は無理ね。


さて、今週末は陸花サービスデイです。
基本的に私が家にいれば陸花も嬉しいのです。

キッカーとくつろぐ陸。
IMGP5093.jpg


リビングで寝転ぶ私に甘える花。
IMGP5098.jpg

ぐふふふ~♪
IMGP5099.jpg


これっ!
IMGP5100.jpg


ジャージの紐を噛むでない!!
IMGP5101.jpg



おもちゃで遊ぶ陸。私がダイニングにいるとテーブルに乗ってきます。
IMGP5106.jpg


遊ぶといってもこの程度・・・。
IMGP5107.jpg



一方、こちらは、一応爪とぎで・・・・。
IMGP5111.jpg


段ボールをくいちぎってます。
IMGP5112.jpg


ちぎった段ボールで遊ぼうとする。
IMGP5116.jpg


ぎぃぃ~!
IMGP5118.jpg


とや!!
IMGP5120.jpg

手がかからない子だわー。


陸は母が作った段ボールベッド(湯たんぽ入り)の中を物色中。
IMGP5122.jpg


あらぁ~花ちゃん、キッカーと一緒におすましちゃん♪
IMGP5130_20111113113452.jpg



おっちゃんはお寝んね。
IMGP5134.jpg


なぜ、前足で顔を隠しているだけで、かわいいのだろう?
IMGP5137.jpg


花も物思いにふけりながら・・・・。
IMGP5132.jpg


いつのまにか寝んね。
IMGP5144.jpg


思い思いに週末を過ごしているのでした。


※出張&旅の様子はよかったらこちらで。いよいよ猫さんがたくさん出てきます。→「散歩の歌」
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

本当に陸は甘えん坊さんだね。
花はちゃんと一人で遊べるよ。
僕ん家の猫は基本、自由に自立してるかも知れ無い。

No title

陸君の調子が良くなった様でよかった~
お留守番寂しかっただろうから、たっぷり甘えなくちゃね。
花ちゃん、嬉しくてウキウキしてるみたい。
眩しくて?お顔隠して寝てる姿って可愛いですよね!

No title

陸君、お腹痛かったのかしら。なんともない様子が見れて良かったですねえ。
甘えん坊さんな陸君、たーぷり甘えてね!
花ちゃんの爪とぎのむしりっぷり、ある意味凄いわ(笑)
2にゃんとも嬉しいんだよね~(^^)

No title

やっぱり、甘えん坊さんの陸さんは、
母さんが居てくれるだけでいいのね。
家も、不慮の自体でなきゃ、完全なお留守番は、
まず、無いもんなぁ~
ふたりとも、喜びの表現は違うけど、
やっぱり嬉しいんだよな。

No title

嬉しそうなのがよくわかる~♪
陸さんはやっぱりハナと似てる。
茶系は甘えん坊が多いな~

旅素敵!!
こんなに猫さんがいたら道路転がって写真撮っちゃう(笑)
一人旅したくなってきました☆

No title

やっぱり母さんがいてくれなきゃね!
冷え冷えの季節になって来ましたね。
猫も人も体調に気をつけねば。

昨日、クリちゃんやプリンちゃんや、シャーシャに会って来ましたよ~
その後、夜行バスで帰ってきましたー
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

