スポンサーサイト


英国紳士に会いに。

今日、情緒ある港町に住む英国紳士に会いに行きます。



いや、会うのが目的でもあるけど、本当は仕事で出張なんですけどね。
これはチャンスと思って行ってきます。


楽しみなんだけど、心配もあります。


とても後ろ髪引かれる思い・・・わかりますよね。


甘ったれで、私が数日いないと、お腹がPちゃんになることもある、このおっちゃん。
しばらく留守にするけど、大丈夫かなあ。
IMGP4686.jpg



陸に遠慮してか、一歩引いているこの子。
実はお話好きで二人きりのバスタイムを楽しみにしている花。
寂しくないかなあ。
IMGP4713.jpg


しばしの別れが名残惜しく、移動も遅めにして陸花との時間に出来る限り費やしている私でした。


でも、

英国紳士と浮気しちゃうけどねー♪


だれと会うかはおわかりのかたも、「?」の方も楽しみにしていてくださいね♪
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

陸も花も力を合わせて生きて行くんだよ。
歌ちゃんは仕事が終わったら帰るからね。
ちゃんとお利口さんでいるんだよ。
英国紳士からでした。

No title

楽しみでもあるけど、心配もあるんですよね。
陸君花ちゃん、頑張ってお留守番しようね。
母さんが帰って来たら、いっぱい甘えるんだよ!

No title

今頃、まだまだ飲んだくれてるかしら~(笑)
スケジュールが合わなくて残念だったナァ。。。
ウマウマたくさんだったろうな~
英国紳士、もふもふだろうな~~

陸くん、花ちゃん、母さんは、ほら、お仕事だから^^;;;
お留守番、頑張るんだよ~~~^^/

No title

え?英国?湊町??よこはま??
って思ったら神戸?
紳士ってにゃんこ?!

んふふーお利口さんにお留守番してるからレポお願いします☆
陸君Pになっちゃうのー?(~_~;)

No title

コメントはお久しぶりです。
先日は楽しかったです。
実はあんまし覚えてないのですが、
ハイテンション振りにどん引きだったでしょ^m^
また機会がありましたら飲みましょー!
陸花ちゃん、お留守番大丈夫だったかしら?
ではでは。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

