スポンサーサイト


はっぴぃ はろうぃん

扉をたたく音がして、
「trick or treat!」

ほんとはこちらが、お菓子をあげるのですが、逆にいただいちゃいましたよ。
しまねこさんから。


しま汁キッカー、はろうぃんバージョン!!!!
いつも、本当にありがとう。


しまにゃんが変装してやってきたの。(でも、私・・・しまにゃんにまだ何もしてあげてないの・・・ごめんよお)。
IMGP4728.jpg


陸~キッカーがきたよ~。
ぶっ、おっさんくさい顔!
IMGP4730.jpg


と、思った瞬間、手でもって立ち上がった。おかげで顔が切れた。
IMGP4732.jpg


片手で持ってスーハーしてます。
今回はこのスタイルが陸流だそうです。
IMGP4734.jpg


片手酌みたいなもんかねえ。
IMGP4735.jpg


北関東の空に向かって・・・。
ありがとう! しまねこさん!
IMGP4736.jpg




後日。


「今日はどっちのキッカーにするかにゃん♪」
IMGP4749.jpg


やはりサイケな方が自分のものと認識してるらしい。
IMGP4752.jpg


で、やっぱり片手で持つ。
IMGP4753.jpg


なんか・・・ポシェットを持っているようにも見えるわ。
IMGP4754.jpg


頭に乗せようとしたらいやがるので、くやちいから背中に乗せてみた。
IMGP4756.jpg


花もどうぞ。
IMGP4757.jpg


この子はどうしても、妖怪のような顔になる・・・・。
IMGP4758.jpg


毎回、反応が違う2にゃんです。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁい☆たっぷりニャンズの様子を見せて下さってありがとうございます!!!
立ちスタイルで嗜むとは…にゃかにゃかやりますな♪
しまはいつも寝っ転がってしまうタイプです。

こちらこそ、ダメだと思っていたのにお会い出来て本当に嬉しかったです^m^
先に帰ってしまってごめんなさいwwwいつかまたゆっくりと。
す、スカートは、はい、素敵なスカートでしたよ!!!(今更)
上のカチューシャとの組み合わせでホントはディズニーに出てくる
ヒロインのよう
でしたがまともに書くのもくやしい?ので
悪代官に…ああ、やはりワタクシはケツの穴の小さいばばぁ。

男前ってのは顔も性格もすっきりした美人のことだと思うのですはい。

No title

陸君、片手で持って器用!
両手で持つよりも安定して堪能出来るものね☆
花ちゃんのマズルも可愛い~
しま汁キッカーを楽しんでる様子見てるの大好き!

No title

んまぁ!なんてすてきなtreat!こんなオバケ?なら大歓迎ですねー\(^o^)/
フレッシュが一番だけどうちではまだまだしま汁キッカー現役で活躍いただいてます。
こないなんかゴンちゃんも遊んでたー!
知らぬまに大人の階段をのぼってました(T▽T)


こんにちは

あちらこちらでハロウィンだね。
イベント好きなチョミさんが、ハロウィンだけは食い付かないんだ。
何故だろう?
クリスマスまでに余分なエネルギーを使わない為らしい。

今日も陸は陸だね。
そして花は花だよね。

歌ちゃん、僕は歌ちゃんとの再会を心待ちにしています。

No title

あ、花ちゃん。カワイイカワイイカワイイヨウ

陸さんのあんよが気になる気になる...かわいらしい
うさぎさん笑っているし

No title

おおお!片手持ちだなんて、陸君器用ね!!
ちょうど、うちの猫らにもしまねこさんキッカーを昨日進呈したけど、
実家の猫は大喜びで大興奮でした。
ええ、このキッカーに酔いしれてるときの猫は、
基本みんな凄いお顔になってるんですよね(^m^)
いいのよ、花ちゃん、そのままで♪(笑)

No title

♪男酒~~手酌酒~演歌を聞きながら~~~♪
この歌が、陸くんには、似合うかも~^^
こんど、母さんのレパートリーにも加えてみてww
吉 幾三さんです^^v

花ちゃんの妖しい目の輝きが、いいわ
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

