スポンサーサイト


ぺろぺろあんよ

皆さんとこの猫さんは後ろ足のお手いれするとき、
かわいい派ですか?
おっさん派ですか?

猫さんの後ろ足の手入れ。
IMGP4651.jpg


なぜかとても真剣に一生懸命に手入れしているように見える。
IMGP4652.jpg



まるで別の生き物かのように、後ろ足をしっかりと押さえ・・・。
IMGP4653.jpg


戦っているようにすらみえてくる。
IMGP4654.jpg


必死なあまり・・・・。
IMGP4656.jpg


我を忘れ、本性がみえてくる。
IMGP4657.jpg


ああ・・・。
IMGP4659.jpg


おっさんくさい。
IMGP4661.jpg


後ろに飾ってある岩合さんの写真集のあくびがイタイ・・・。
IMGP4662.jpg


”今日もいい猫に会えた”って言葉が刺さるわ・・・・。
IMGP4663.jpg


そんなにうまいのか?後ろ足。
なんだか、アイスクリームにもみえてきたぞ。
IMGP4665.jpg


ぺろりんちょ。
IMGP4667.jpg


このバニラ、うまうま~♪
IMGP4670.jpg


んなわけ、ないだろ~。
IMGP4671.jpg


あんよの手入れが終わった後、しばしこのポーズでした・・・・。
IMGP4673.jpg


観察しがいのある猫です。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わたしにはどうしてもニヨイを嗅いでいるようにしか・・・(^^;
さぞかし香ばしいかほりが。( ̄ー ̄)

No title

陸君・・・あんよは美味しいかい?
バニラって(笑)
そういう風に見たら、やたら美味しそうに見えた来た。

No title

魔法の言葉でしょうか?
段々ワタクシにも美味しそうに見えてきたwww

に、してもキレイなピンクのにくきうですよね。
ウチのなんだか微妙な黒とあずき色の中間?の
黒豆よりずっと美味しそうです~

こんにちは

僕も陸みたいに持って足を舐めるけどね。
でも僕はかっこ良いよ。
だってチョミさんが言うからね。
何をやっても「クリちゃんかっこ良い!」って言ってくれるんだ。

No title

この場合、アイスクリームという、可愛いモンより、
おっさんぽいアイテムとして、
竹輪では、ないだろうか??
色も、焼き竹輪っぽいwwナンテネ~~

No title

★ちげさん
そうねー、あんよの匂いをかいでるようにみえるわね。おっちゃん猫のあんよはいいにおいなのかしら?

★sallyさん
食べていいわよ。
いや、だめよー!

★しまねこさん
陸のあんよは大きくてにぎりがいがあります。
ついつい、パクッとくわえたりしちゃいます。

ええ、それがトイレの砂を歩いたあんよとも忘れて・・・・・


★クリちゃん
ほめるのって大事よねー。て前記事でもいったけど。
でもね、ウソはいけないと思うの。
クリちゃんはかっこいいのかもしれないけど、陸のこの姿はどうしても「かっこいい」と言っちゃいけないような気がするのよね。

★ほんなさん
私の少女の部分を打ち消しましたね(苦笑)
ちくわ・・・そうよね、ちくわよね。これ・・・。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

