スポンサーサイト


新しいつめとぎ

ネットで新しい爪とぎを注文しました。
画像でみたものと実物はかなり違いました・・・。
しかも、小さい(いや、これが普通サイズなのであろう。うちのが大きいのであろう。)

とりあえず、またたび粉をかけて置いてみました。

さ、爪をおとぎ~。
IMGP4517.jpg


花、スルー。
がーん・・・・。
IMGP4518.jpg

「こんなんで爪がとげるわけないだろ~!」
IMGP4519.jpg

「もっと高いの買えよな~」
IMGP4520.jpg

・・・陸、いつからそんな柄の悪いキャラに。




ああ、だめだったかと落ち込んでいると・・・・。
IMGP4527.jpg



あああ・・・花ちゃん、なんていい子なの!!
IMGP4528.jpg

いい子ですね~!!!いい子!!




いい・・・・ん?
IMGP4530.jpg

IMGP4532.jpg

IMGP4533.jpg


ちょっと、花さん??
IMGP4535.jpg


これはつめとぎという・・・・・
IMGP4536.jpg


つめ・・・・
IMGP4537.jpg


・・・・・・・・
IMGP4540.jpg


その後、甲高い声で花をほめていた私をみた陸が花を追い出して・・・・


「ボク、ちゃんとつめとぐよ~!!」
IMGP4546.jpg

「やっぱ、物足りないにゃ・・・」
IMGP4547.jpg




ち~ん・・・・・・



2つも買っちゃったわよ。ちっ。

でも、つめはとがなくても毎日、花がくいちぎっているので、それもストレス発散になろうかと置いたままにしてます。
なぜか、散らかった段ボールの破片も片付けれずそのままにしてます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

斜めになってて爪研ぎやすそうなのに~
って、花ちゃん?!
使ってくれてるのは嬉しいけど、破壊してる(笑)
誉めてもらおうと爪研いだ陸君も可愛い~~

No title

あらららら~
花ちゃん、使用説明書、読んだのかしら??(笑)
まぁ、爪とぎも、食いちぎりも、ストレス発散気分転換にはいいかもねw

花ちゃんが乗ってそのサイズだから、ちょっと小さめなのかも??

No title

親の心、子知らず(^^;
どんまい母さん

それにしても爪とぎのサイズ。。
最初の写真ではおっきく見えたけど
陸君と並ぶとちいさいわぁ
りくくんとならぶと。。。。。

No title

(ノ∀`)アチャー
いきなり二つ買っちゃあいけねえや。
花ちゃん。。。ワイルドね。。。
先日はお世話になりました<(_ _)>
楽しゅうございました( ´∀` )
当分酒はいらないと体が言ってるわ。
しばらくはチビと栃木でおとなしくしています。
家に帰ったら猫も子供も不在だったわ・・・
寂しがってると思ってたのは私の思いこみだったのね。・゚・(ノД`)・゚・。

No title

やだ。2つ買っちゃったときた!
そうそう、実物を見ずに買うのって恐ろしいですよねえ。
うはは。どー見ても陸君より小っこい(笑)
けど、花ちゃんが新しい使い方を生み出してくれたみたいだから、
これなら2つもあっという間に年期の入ったものになりそうですね(笑)

No title

ろれつの回らない陸花母を見たかった~(笑)
いつか行きます、江戸へ。。
ツメ研ぎにしちゃ破壊されやすいのね。
陸君のデカさがわかってなんか得した気分♪

こんにちは

うわ・・・
これは玉砕だね。
それに確かにサイズが小さいよ。
でも花、間違った使い方だよそれ。
それに陸、ライバル意識むき出しにしなくてもさ。
偉い、偉いよ陸、ね。

No title

陸花の母さま~。:)
今日のブログは面白過ぎ!!(笑)
花ちゃんのコメントと陸君の凄まじい爪研ぎ。
いや~、久し振りにブログお記事読んで大笑いさせて頂きました。(笑)
最高!:)
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

