スポンサーサイト


冷ややかな視線

陸が扇風機の真下でおっぴろげりんな頃・・・・。
そんな兄貴を見つめる視線が・・・・。


「あんなとこが涼しいなんて、ばかじゃないの~?」
IMGP4495.jpg


「ここがいちばん快適なんだから~」
IMGP4496.jpg



そうおっしゃる花さんのいる場所。
冷蔵庫の上のホットプレートの上ですから(誇りよけとして風呂敷で包んである)。

そこも、結構暑いと思うけどねえ。


ぼけの実さん、なぜわかったのかしら。花が冷たい視線送ってるって。
実はうちに来て、のぞいたんじゃないかしら。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「花ちゃん!!男って、そんなもんなのですよっ!」
Byよんきち。

家のおじょうさんの男子チームを見る目も、
相当クールなのよねww^^;;

No title

同い年だと女性の方が精神的にオトナって言うわよね。
猫の世界でもそうなのかしらw
その場所よりも花ちゃんの視線の方が冷たいかもしれないわw

母さん、今度立飲み行きましょうe-266

No title

陸君、今年も扇風機の真下が涼しいと思い込んでるのね(笑)
完全にひっくり返って可愛いな~
花ちゃんの視線で涼しかったりして☆
それぞれ涼しいと思ってる場所があって面白いな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

花、おっぴろげは男のロマンなんだよ。
陸にしてみると、それが他の猫よりも高く感じるんだよ。

No title

あ、花ちゃん。カワイイカワイイカワイイヨウ
でも暑い季節に高いところは涼しくなかろ?
冷蔵庫って結構暖かいですよ?

えー覗いた記憶が無いです。ひょっとしたら生霊でも飛ばしてたのかも?

No title

★ほんなさん
「そうよね!男っていつまでたっても・・・」by花

★下僕さん
猫の世界でもわが子を守る女性は強くオトナと思います。
立ち飲み、ぜひ。
ドンちゃんの体調も落ち着いたら。

★moguさん
陸が扇風機の真下にいない日がきたら逆に心配になっちゃうかも。
それぞれが「涼しい」と思っているところがぜんぜん涼しくない。したがってうちは猫のために涼しくしてあげる必要はないと思ったのでした・

★クリちゃん
男のロマンね・・・。女にはわからないわー。

★ぼけの実さん
花もああみえてボケキャラなのよー。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

