

転がるおっさん

あ~
IMGP4297.jpg


う~ん
IMGP4299.jpg


たいくつぅ~
IMGP4300.jpg


つまんな~い
IMGP4301.jpg


くんくん
IMGP4302.jpg



いでででで・・・
IMGP4303.jpg



あ~、もう~
IMGP4304.jpg


あっつぅい~
IMGP4306.jpg



う~ん
IMGP4307.jpg


つまらん~~
IMGP4308.jpg


・・・誰か、かまってやってください!



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

陸君、転がって獲物物色中?
母さんを見つめながら退屈を訴えてて可愛い~

No title

か、かまいたい。一緒になってゴロンゴロンしたい...

こんにちは

う~~~ん・・・
ごめん陸、お役に立てそうも無い・・・

No title

うはは。陸君、かわいすぎる。
けど、足は痛い思いしたくないので、
かまってあげられん(笑)

No title

おっさんというより駄々っ子ですな( ̄m ̄*)でもかーいぃから許す!

No title

かわいいじゃないですか~♪♪
かまってアピール?!( ´艸`)

↓花ちゃん、ビックリしました(´・ω・`;;;
大事なくてなによりです。

No title

★moguさん
カワイイですか?でっかいおっさんがゴロゴロと退屈そうに転がってるのよ。
これ、人間だったら相当ジャマよ。

★ぼけの実さん
えっと、一緒にゴロンゴロンするのは他の場所でお願いね(笑)

★クリちゃん
クリちゃんも一緒に転がればいいのよ。みてみたいわー。陸とクリちゃんの共演!

★Sallyさん
でかいだけあって爪もでかい、何気にひっかかると穴があきそうです!

★ちげさん
駄々っ子。まあ・・・かわいくみてくれてありがとう。
駄々をこねてるおっさんだけど。

★くまくぅさん
これはねー。かまってほしいといえばかまってだけど「おら、何もすることなくて退屈だー」アピールなのよ。
自分でみつけろ、楽しいこと。
オモチャでも遊ばないし困り果ててます。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

