

すねちゃうも~ん

「ちぇ~ッ!」
IMGP4506_convert_20110830125452.jpg


「おかあしゃんのケチ~!」
IMGP4507_convert_20110830125613.jpg


陸、ごはんの催促にカリカリをあげたらすねちゃいました。
最近おいしい缶詰がほしいとわがまま言ってます。

おなかがすいていれば、なんでも食べれるはずです!


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありゃ陸さんめんこい顔して。すねっ子なのね。
甘えん坊でわがままですねっ子なのね。そんなに大きくなっても幼児のようなのね。
かわいいじゃないか!

でも実はぼけの実は馬鹿だから「反響をいただきました」が気に入らないのかと思ったよ。

こんばんは

陸、僕はその気持ち分かるよ。
だってさ、僕達って食べるのが一番の楽しみだからね。
どうして人間はそれを分かってくれないんだろう?

No title

★ぼけの実さん
甘えん坊でわがままですねっこなおっさんですよ!

★クリちゃん
クリちゃん、だめよ、同盟くんだら!!

といいつつも、療法食ばかりじゃ人生つまらんだろうと、最近は快調なので普通のごはんをあげてます。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

