スポンサーサイト


猫と新聞

にゃぱネットをチェックしたり・・。

「きぃぃ~!鉛筆がもてにゃい!」


黄昏てみたり。
IMGP4385.jpg


掛け布団にしてみたり。
IMGP4394.jpg


記事を読んでいる途中で寝ちゃったり。
IMGP4428.jpg


くしゃくしゃにしたり。
IMGP4436.jpg

IMGP4441.jpg


亀になってみたり。
IMGP4445.jpg


そして・・・・


IMGP4448.jpg


ん・・・?
IMGP4449.jpg



うたたねか?
IMGP4450.jpg



何か違和感が・・・。
IMGP4451.jpg



なぜだろう、おっさん化。
IMGP4452.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

陸くん、新聞紙遊びの天才ねw
乗っても丸めても掛けてもいいなんて、新聞紙は優れものよね。
仕事してた頃、お花見の時に寒い時は背中に入れてたわw
オサレなOLだったはずなのに、背に腹は変えられないって事ね。
掛け布団にしてる陸くん…同じような人を新宿駅で見たわゲフンゲフン

No title

陸くん、新聞逆さまから読んでるわよww
で、ニャパネットでは、電子辞書を買ったのかしら?
お買い得らしいし^^v

新聞紙は案外包まると暖かいし、
湿気は取ってくれるし優れものよね!
あら、母さん、最期の新聞布団のおっさんが、一番違和感がないんだけど~
前半は、猫みたいだもん(笑)

No title

あら~、猫さんらしくてかわいい~。新聞使うの上手ねぇ

ってなぜそんな結果に

こんばんは

僕は新聞読むけど、陸は読むって言うより玩具?
でも正しい使い方かも知れ無い。

No title

陸くん。
おっさん化・・・確かに。
でも、これだけ多様に新聞紙を使いこなすとは、
やるな・・・!むむむ!

後ろに見えるのはお酒かにゃー。
呑みたいにゃー。

No title

陸君・・・最後は完璧なオッサン化ね。
新聞を寝っ転がりながら寝ちゃったオッサンそのものよ。
けど、なんとも愛らしい。
おもちゃにしてる姿も猫らしくて好きだわ~。

No title

猫のおっさん化は可愛いですね。
陸君はむちむちで本当に可愛い!
でも、こうして新聞でこんなに遊べるなんて本当に遊びの天才ですね。
人間は年とともに、感動が減り•何をしてもおもしろくな~い。(笑)

No title

公園のベンチにいそうな・・・
鉛筆が持てない写真がかわいいなぁ( ´∀` )
短い後ろ足がかわいい。

No title

★下僕さん
ドンちゃん、検査結果に問題なさそうでよかったです。
そう、新聞紙はすぐれものよね。かむっても温かいし。
段ボールもそうよね。

オサレなOLも吹き飛んだわね。

★ほんなさん
残念なことに読んでるつもりが逆さまで意味がわからなかったみたい。
新聞紙、くしゃくしゃにするだけで猫さん喜ぶ優れもの!

そうそう、電子辞書でね、猫語を翻訳するんだって。

最後のが一番違和感ないか・・そうかそうか。そーくるか。

★ぼけの実さん
そんな結果になったのは、陸だからよ!

★クリちゃん
クリちゃんは逆さになんか読まないよねー。宇田っちが読むときに解説してやってるのよね!

★しよりさん
そうです、後ろにあるのはお酒ですよ。いつの間にか酒棚になりました。
日本酒もある・・・。

★sallyさん
キッカーに酔いしれてねてしまったり、新聞読んで寝てしまったり。人間臭いわね。
ハナ貴婦人とはほどとおいわ。

★太っちょの母さん
感動の数が減ってしまうのは・・・いけないわ。
私は月がきれいなだけでも感動するし、まだまだ進むわよー。

★こぱんだちゃん
公園のベンチにいても違和感ない猫ってどうよ。
それがただ、公園にいるんじゃなくて新聞かむって寝てるってやつ。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

