スポンサーサイト


仲良しなしっぽ

休日は全開な浴室の窓辺でくつろいだりして過ごす陸花。
IMGP4117.jpg

珍しくお行儀よくお座り。しかも兄妹並んで。
IMGP4118.jpg


ほほえましい。
IMGP4120.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えーっと、えーーっと^^;;
遠近法じゃないわよね???

ふたりで、何を見てるんでしょ??
可愛いシッポ達です!

No title

こんなに大きさが違うのか~
並んでるとよく解りますね(笑)
仲良しでとっても平和な可愛い光景だな~

No title

大きさ違う!違いすぎ!?
陸君がデカイのか、花ちゃんが小さいのか・・・。
シンクロしてるわ。かわいい~。

こんにちは

こうやって見ると、陸と花のサイズの違いがよく分かるね。
僕とシャーシャーくらい違うのかな?

No title

★ほんなさん
遠近法?
オスとメスってこんなもんじゃないの?

★moguさん
男の子と女の子、差はこんなもんだと思ってる私は陸花ばかりみていて目がおかしくなったのかしら・・・。

★sallyさん
そんなに違う?
みんなが言うのだから相当差があるのね・・・。
こんなもんだとばかり思ってたけど不安になってきたわ。

★クリちゃん
やっと安心したよ。
そうそう、クリちゃんとシャーシャー・・いや。そっちの方がもっと差があると思う!

ああ。よかった・・・。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

