スポンサーサイト


のぞく猫

ある日の朝、階段にて。
IMGP4312_convert_20110810120521.jpg


IMGP4313_convert_20110810121626.jpg


あなたはお隣さんから、こんな風にのぞかれたら、どう思いますか?






※花へのご心配、ありがとうございます。おかげさまで何事もなかったように、花は今も元気にいつも通りに過ごしています。ほんと、ケガもなくてよかったです。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

『覗いてる』がぴったりな陸君(笑)
目が合ったらビクッとしちゃうかも~
悪い事してなくても、なんだか後ろめたくなりそう☆

花ちゃん、何ともないようで本当に良かった。

No title

一生懸命覗いてる感が漂う、そのおみ足がたまらんです。
陸君にもしこんな風に覗かれたら、
はい、正座します(笑)

花ちゃん、いつも通りにしてるのね。良かったです~!

こんばんは

そうだね。
僕ならさらっとスルーだけど、トム君達ならニャウニャウうるさいと思うよ。
チョミさんなら、今日はどうかなって良いながら毎日暇さえあればその場所を逆に覗いてるよ。

No title

ふふ、覗いてるのが、陸くんなら、
手を振るな^^
こんもりした背中と添えた手が可愛い^^

花ちゃん、よかった~♪

No title

ん!覗いてるのが陸君だったら大歓迎!
てか話しかけちゃうかもー!!^^

で、実際この視線の先には何があったのかしらん?

No title

おひさ~
陸君、窓に挟まって抜けないのかと思ったよー

花ちゃん、何ともなくてよかったです。
うちは、ドンクサ猫しかいないので、ベランダは禁止しています。

No title

か、かわいい!!そして太いw
かわうそくんみたい。
あ、「伝染るんです」のね、
わかんなかったら検索してみて(勝手だな)

No title

覗かれてぇ(笑)
陸さん、なんでこうオッサン人っぽいんだろ。
なんだかたまらないわ~

花ちゃん無事でよかった!

No title

★moguさん
ん?これって、もしかして懺悔の小部屋ってやつなのかしら?

★sallyさん
ずんぐりむっちりしてるでしょ。背中の毛、ぼさぼさだし・・・。
何を真剣にみてるのか私にもわからなかったな。

★クリちゃん
うん、想像できるよ。チョミさんが窓辺をうろうろするの。実際、ご近所さんでそういう人、多いですよ。

★ほんなさん
話しかけてOKよ。なぜ、こんなに背中がこんもりしてるのかね。これ、猫背ってやつ?

★ちげさん
この視線の先はお隣の庭・・・。特に何もなかったけどねえ。
ええ、つい何をみているのかと一緒にならんでのぞいちゃうの。
お隣さん、迷惑よね。

★ちぽちゃん
そうね、これ以上乗り出したら抜けなくなるわね。
百福ちゃんとジョナっちは確かにベランダ・・心配かも。でもお庭デビューはしてるから、お庭でるんるん楽しくできるのはいいかも。

★こぱんだちゃん
知ってるわよ、かわうそくん。だってあたしたち、同世代じゃない!
似ているので何も言えないわ・・・。

★タラさん
朝、階段をみてびっくりしました。そう・・・なぜ、こうも中の人を彷彿させるのか。
こいつは本当に猫なのだろうかと・・。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

