スポンサーサイト


眠る姿

陸。
床暖がついているわけじゃない。決して・・・。

いじけて寝てしまったような・・・。
IMGP4096_20110731224947.jpg


同じタイミングで花。

うなぎ屋の看板娘として働けないか検討中・・・。
IMGP4098.jpg


しかし、この格好・・・・。
兄妹だなあと思う、私の中ではちょっと微笑ましい光景。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

陸君、下半身上半身と分けて見ると普通なのに(笑)
お腹苦しくないのかしら?
花ちゃんも捻りを利かせてるわ~
何だか色っぽい。
同じ時に同じ様に寝てると、家族だなって思いますよね。

No title

陸くんの中の人~~
上半身担当さんと下半身担当さん、
喧嘩でもしたのかしら?(笑)
花ちゃんは、見返り美人の寝姿風^^
ちょっち、色っぽいわ

No title

陸君・・・お腹冷やすよぉ。
いくら夏だからって~(笑)
そうね、上半身と下半身のバランスおかしいわ。
中の人、どうしちゃったのかしらね(笑)
花ちゃん長っ!!!
こりゃ三頭身の方々への見せびらかせ状態ね。
その見返り美人な感じ、色っぽいわ!!

No title

里親になる時は兄弟や姉妹を一緒に
引き取るとお互いに凄く仲良くて育てやすいとおっしゃっています。
あちこちのブログで血の繋がった猫ちゃん達をみますが、やはりこちらの陸花ちゃんの
様に仲がいいです。:)血と血の絆は凄いですね。:)

こんにちは

陸と同じ寝方するよ、僕ん家のトム君は。
これはもしかして、茶トラ系の遺伝?

花は胴体長いね。
僕より長いよ。
クリ種のクリちゃんでした。

No title

★moguさん
陸、無理な寝方よね。ほんと、苦しいと思うわよ。
花はね、いつだって三頭身倶楽部に挑戦状を出してるかんじになっちゃうのよね。

なんだかんだ兄妹。くつろぐタイミング、お腹がすくたいみんぐなど一緒です。

★ほんなさん
そうか、陸には2人もおじさんがはいっているのか。

★sallyさん
花、ながいよねー。うなぎに見えるのよ、うなぎに。

★太っちょの母さん
花は陸がうざいらしくて、くっつくと逃げるという感じですが、それでも一緒に外をみたり、なんだかんだ仲はいい、というか。
心細いときもそばにいるのはこいつ、というのはわかっているようです。

★クリちゃん
三毛さんや茶トラさんの性格って遺伝的なものがあるようですね。
で、グレーな猫さんはやはり紳士淑女かな。

プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

