スポンサーサイト


なにこれ・・・?

陸がそろそろと、何かを狙ってます。
IMGP4175.jpg


隣家の屋根にすずめさんがいました。やはり、陸も猫だったんだねえと思ったのですが・・・。
IMGP4177.jpg




その後・・・・
IMGP4178.jpg



えっと、これはなんでしょう?
IMGP4179.jpg


「やーん、撮らないで」といわれてしまいましたが。
IMGP4181.jpg


あ、花もきた。ちょうどいい、陸のバックショットと比べてみよう。
IMGP4182.jpg


「・・・・・・」
IMGP4183.jpg


「・・・・・・」
IMGP4186.jpg


なんだかなあ・・・?
IMGP4187.jpg


それにしても賑やかな出窓だわ。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

歌ちゃん。
陸は陸だから。
これでいいんだよ。
ね、陸!

No title

陸君、おちりがぺったんこだ~
股関節はがに股なのかしら?
花ちゃんも一緒になって可愛い~
置物を倒さない様に座って偉いわ。

No title

陸君・・・なんか、ぺったんこな姿、猫じゃないみたい。
やっぱ、陸君はこうでなくっちゃね(笑)
花ちゃんも加わってすずめさん見てるのかしら?

No title

陸君の後ろ姿は何時見ても素敵ですね。
模様が良いのかな??シェイプが良いのかな?
惚れ惚れします。:)

No title

ぷぷp( ̄m ̄*)見事なぺっちゃんこ
これは・・身を隠しているのかビビッテいるのか。。


あ、出窓に穴発見。
こりは例のキャットタワー倒壊の跡?うちにも床にこういうのたくさんあるよ~(TT)なかまなかま~

No title

あ、今日は、花ちゃんの中の人、
在体中だ~^^/
え??コレは何って??
陸種って生き物ですが、何か??

No title

そしてこちらではほんなさんのコメント読んで笑ってしまい以下略
在体中て。

No title

★クリちゃん
そうね・・7年もつきあっていてそれでもいつも疑問がわくけど。
これが陸なのよね。
クリちゃん、こんな陸だけどこれからもよろしくね。

★moguさん
股関節はがに股、後ろ足は内股ちゃんなのね。
一時期は物をよく倒していたけど、大人になっておりこうになりました!

★sallyさん
猫じゃないのよ、ほら、ほんなさんも言ってるし。

兄妹ですずめさんみてましたよ。

★ふとっちょの母さん
シェイプがいい・・・シェイプ=やせている、じゃないわ。形のことよね。
えっと、どういいのかしら・・・
猫らしいというのと違って・・・

★ちげさん
すずめにもびびっているかも(汗)

穴はそう、キャットタワーの上層階が崩壊したときにできました。仲間?よかったわー(苦笑)
あ、茶色いのは家具で、出窓は白いほうなの。だからこれは家具にできた穴なの。ま、どちらでもキャットタワーから受けた被害には変わりないわ。

★ほんなさん
・・・あ、陸種ってやつですか。
そうね、そちらには「十一種」という珍種がいますものね。そうよね、そうよね。
神戸にはクリ種ってのもいますよね。
「酒」じゃなくて「種」ね。

★ぼけの実さん
今回、在体中のにしといたわ(笑)
また抜け殻の写真を載せるわよ・・近いうちに・。
こぱんだちゃんの夢を壊すかもー。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

