スポンサーサイト


暑いわぁ・・・

台風が来る前の蒸し暑かった週末の写真。

だらり~んな花。
IMGP4190_convert_20110722130525.jpg


なんだかバランスがおかしいように思えるのですが・・・・。
IMGP4191_convert_20110722143326.jpg


IMGP4192_convert_20110722144419.jpg

これはもしかして着ぐるみを脱ぎ捨てた後だったのでしょうか?



抜け殻?
IMGP4193_convert_20110722144812.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

花ちゃん、足長い!
暑いから着ぐるみ脱いじゃったのね(笑)
しかし美しいわ~

No title

なんか・・胴が。。ない!?∑( ̄□ ̄;)

こんにちは

花・・・
あの体制で目が開ききって、ちょっと怖い・・・

本当に脱ぎ捨てた後?

更新の嵐だ。

こんにちは!
〆切に追われている間に更新が~。
(〆切・・・というか、アシさんいる時は、ネット出来ないのだ。)

猫キッカー、私も頂きました。
なんか、男子の方が食いつきませんか?
うちは、カイロ君がヨダレまみれになってましたよ。

花ちゃんは、一皮脱いだのだと思う・・・。

No title

花ちゃんの胴はどこにあるの!!?
あれれ?
足が長いよ~。
そうね、これはきっと中の人が脱皮中ね。

No title

脱いじゃだめ!
夢を壊さないで~
激しい爪とぎの様子が目に浮かぶわ。

No title

あ、花ちゃんだ。はーなちゃん♪
コメントを...と思っていたら、こぱんださんのを読んで笑ってしまい、書きようがなくなってしまいました。

No title

★moguさん
あらら、また三頭身倶楽部の嫉妬を受けそうだわ。にょろんの主張・・・。

★ちげさん
そうなの、花もねさすが兄妹というか・・・。アンバランスになったりするみたい。

★クリちゃん
脱ぎ捨てたあとかどうか、クリちゃんずに検証お願いします。

★しよりさん
日本酒、おいしくいただきました。あれはしっかり冷やして飲むのがおいしいタイプとみた!ガラス系のお猪口がよし!
カイロ君は恍惚としていたのね・・・・。酔い方、猫それぞれだにゃー。

花、一皮脱いでいい女に。。つうか、脱皮の方がちかいわね。

★sallyさん
触れちゃだめよ!それは・・・・。

★こぱんだちゃん
最近多いのよ、こういう姿、格好が・・・。
やっぱ兄妹というか、飼い主の真似なのか・・・。

★ぼけの実さん
今回は・・カワイイカワイイがなかったわね(笑)
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

