スポンサーサイト


夏だ。キッカー祭2011

キッカー祭りに応募したいなあと思いながら日々が過ぎていった私に、しまねこさんからなんとキッカーが届きました。申し訳ないやら、嬉しいやら。

早速、陸花に与えてみたのです。
IMGP4131.jpg


IMGP4137.jpg

花はにおいをかぐだけ・・・。


でも、こんな場所で与えたりするとくわえます。
IMGP4138.jpg


そして・・・・
くんすか、くんすか。
IMGP4155.jpg


しっかりつかんで、堪能しておりました。
IMGP4156.jpg


ガブガブケリケリするよりも、こうやってしっかりとホールドして、くんすか酔いしれるのが大人の女のたしなみだそうです。そう、キャッキャッとはしゃぐことなく、好みの酒をぐいっと味わうが如く。
IMGP4158.jpg



そして、待ってました、陸とキッカー。
IMGP4129.jpg


IMGP4132.jpg


がっちり抱えてすーはー。
IMGP4134.jpg


かじってます。
IMGP4135.jpg


とろいけど、ガブガブケリケリ中。
IMGP4143.jpg

IMGP4145.jpg


これこれ、やぶけちゃうよ。
IMGP4146.jpg



その後・・・・・



酔いつぶれるおっさん陸。
IMGP4148.jpg


なんかくやしいからキッカーを頭の下に敷いてみた。
IMGP4151.jpg


IMGP4152.jpg


全体図。
IMGP4153.jpg

・・・・なんだろう、なんか見たことあるような。


あ・・・そっか、酔いつぶれてウイスキーとか日本酒の瓶を抱えて寝てるおっさんか(がっくり)。


おまけ。
IMGP4162.jpg


なんつうか、いい年こいたおばさんとおっさんの酔っ払い姿でしたわ(苦笑)


しまねこさん、今でも時々陸花はキッカーをかじってます。
陸はキッカー自分で枕にして寝たりしていますよ。ちょこちょこと写真を撮っているので時々UPしますね。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

花ちゃんの上品な嗜み方に比べて、
陸くんは!(笑)
予想通りというか、似合いすぎというかww
もお、酔いつぶれたオサーンにしかみえないかもww
でも、気に入って楽しんだから、この姿は、アリですよね!

No title

いいなぁこのキッカー☆
いろんなところで見るよ~
陸くんの反応、正しいと思うよ!おっさん上等!
しまねこさんとお友達になるにはどうしたら。。(^^;

花ちゃんには花柄、陸くんにはトロピカ~ル柄なのね♪
ちなみに私がよく拝見するのはメラメラファイヤー柄。。もしかしてレア柄(・・?

No title

花ちゃん、上品~
本当に匂いを堪能してるって感じだわ。
陸君は見事に酔っぱらってる(笑)
枕にして大股開いてニンゲンっぽい~
それぞれの楽しみ方が違って面白い!

No title

花ちゃん、お上品にたしなんだのね!
またたびを前にすると凶暴化する我が家とは違うわ~。
陸君・・・なんか、一升瓶抱えて酔いつぶれるおっさんみたいだ(笑)
やっぱ陸君はこうじゃなきゃね♪

No title

花ちゃん、味わい方が渋ーーー(*^_^*)
本当にオ・ト・ナの女♪って感じ。
陸君は、ハイ、しっかり酔っ払ってくれてますねぇ~
しかし最後の方のおさしんは・・・お、おっさん・・・?(^_^;)マーソノー…

押しつけ便ですのに、こちらこそありがとうございます!!
おかげでいいおっぴろげ(爆)をご馳走様でした♪

No title

あら、花ちゃん。はーなーちゃん♪やっぱり可愛い。
カワイイカワイイカワイイヨゥ

陸さんてばキッカーで戯れているところはねこさんらしくてかわいいのに、枕にすると...不思議だ。身体も大きいけど、手もおっきいね。素敵な手。

陸さんの開き、今年もありがとうございます。拝んでおこう。
あ、拝むのは扇風機枕の方か。

No title

★ほんなさん
まあ、陸は予想内ですよね。残念な子だわ・・・。

★ちげさん
しまねこさんはとても心の広い方なので、こんな私にもキッカーをくださったのですよ。ブログに遊びにいってみてね。

★moguさん
やはり陸の中にはおっさんがいるのかしらね。

★sallyさん
はなちゃんは凶暴化するのね。sallyさんも酔っ払うと凶暴化するのかしら・・・。なんせ、ブラックsallyといわれるウラの顔があるのだしー。

★しまねこさん
陸のおっぴろげは年中無休よ。夏でも冬でもおっぴろげてるのよ。
キッカー、ありがとうございます!

★ぼけの実さん
久々の花ちゃん登場です。陸、手足も大きくてムギュムギュと握りがいがありますよー。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

