スポンサーサイト


かごと陸

先週から蝉が鳴き始めた私の地元地域。蝉の響きは梅雨明けの知らせ。

片付けをしていて、1つ籠が空いたら、しまう前に陸にとられてしまいました。
IMGP4099.jpg


撮影日はそれぞれ別の日なのですが・・・
IMGP4102.jpg


IMGP4114.jpg


IMGP4125.jpg


IMGP4126.jpg

前記事といい・・・・

この子には、自分の首を支える筋肉というものがないのだろうか?




PS:しまねこさーん!ありがとう。
IMGP4127.jpg

次回、ご報告します。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは☆
凄い体制ですね!
しんどくないのかな?
表情は案外普通ですね^^;

No title

いや、陸君には、高さに対するこだわりが、彼なりにあるのかも??
その、ンガーッ!なポイントが、きっといいんでしょうよww
ある意味、修行かもしんないけどさ~

あ、母さんのトコは、アロハ柄と、ナチュラルガール柄だ!

こんにちは

陸ってさ、きっと同じことずっとするのが好きなんだよ。
このポーズが気に入ってるんだよ。
だからどこでもこれなんだよ。

最近僕ん家では頻繁に歌ちゃんの家が話題に上るんだ。
「ねえねえ歌ちゃんの家、この暑さでもクーラー無しよ」
「凄いな~~~!」
ってね。

暑く日が続くとなぜかこの話題が出るんだ。
去年もだけどね。

No title

猫にはヒトに分からぬ事情というものがあるのでしょうねぇ…
寝違え上手なワタクシにはとても理解できません。

うふふふふふ。
レポ楽しみです。

No title

持ち手のところから出ている白い毛...ハァハァ.タマラン
じゃなくて。
あっはっは、なんだかかわいい。面白くて、かわいい。

No title

な…生首~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
陸くん、膀胱炎の調子もよさそうで安心しました(*´ω`*)

No title

陸君・・・
そのアゴはもちろん、持ち手部分の白いはみ肉、
そこをツンツンむぎゅってしたいよぉ。
しまねこさんのキッカー、
うちもこのアロハっぽいやついただきました!

No title

更新されていますね。お元気そうで良かった~:)
陸ちゃん、籠好きですね~。
でも、猫ってどうしてこんな不安定な格好で眠れるのかな?
また、それがとっても愛おしいのですが。:)
人間なら寝違えて首の筋痛めそう。(苦笑)

しまねこきっかーあちこちのブログで見ます。
人気ですね。:)
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

