スポンサーサイト


首が凝らないんだろうか

ご無沙汰してます。
毛玉の季節になりましたが、毛を撒き散らしながら、陸花は元気です。(掃除が大変・・・)。

先日、花がカイカイしていたので病院に連れて行きました。ついでに今は膀胱炎の症状もなく順調な陸も体重測定に行きました。
花 3.4キロ
陸 6.1キロ 陸よ、6キロ台を破るのは難しいねえ・・・。

2匹あわせて約10キロ・・雨の中、傘を持ってカートを押しての通院は腕が疲れました。


枕がないとくつろげない猫。
IMGP4068_convert_20110621122358.jpg


しかし、その枕はちょっと高いし固くないか?
IMGP4069_convert_20110621122721.jpg


本人が満足して、くつろげるなら・・・・。ランチョンマットは洗濯だな・・・。
IMGP4070_convert_20110621122835.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

歌さん。こんにちは!
陸ちゃん。花ちゃん。元気でなによりです。

抜け毛の季節ですね~。
うちは、毎日のように吐いています。
昨夜は、お布団にそれはそれは、見事な毛玉を。けろっ。
写真を撮って、ブログにアップしたいくらい。
自粛しましたが。

No title

お元気そうで良かった~
花ちゃんのカイカイは収まったかしら?
陸君、そんなに高い枕で寛げるのね(笑)
苦しそうだけど、居心地良さそうなお顔してる~
ランチョンマットも座り心地が良い様にセットしたのかしら...

No title

お久し振りです。
お元気そうで安心しました(^-^)
陸君、久しぶり~!
相変わらずかわいいことしちゃって~♪
顎乗せ枕?(笑)
花ちゃんはカイカイになっちゃったのね。
早くおさまると良いね。

こんばんは

陸、僕は8キロ以上あるよ。
歌ちゃん、僕だったらどうする?

僕はシャンプーされてその後のブラッシングの嵐を終了したら
ちょっとマシになった。

花のカイカイは大丈夫だった?

No title

おひさ~~です♪
陸くんも、花ちゃんも、母さんもお元気なら、何よりですよ~

あら~陸くん、6キロ台キープですか^^;;
はははのは~~wwwま、元気なら^^;;;;;
陸くんの膀胱炎、花ちゃんの皮膚、異常なし?でしたか?
この時期は、どうしても抜け毛で、痒いみたい。家も、後ろ足でカイカイカイカイってしてると、
毛がババババッって舞い上がってますわw

陸くん(笑)
とりあえず乗せてみたら、案外居心地が良かったのかしらw
本猫がいいんならねww

No title

アゴ乗せ陸さん首でも凝ったのかしら?ストレッチしているみたいに見える。気持ちよさそー。
そのおちり、もしゃもしゃしたくなります。

No title

陸君、膀胱炎良くなったんだね。
よかったよかった!!

後は花ちゃんのカイカイが治まるように!!

ランチョンマット、うちもぐしゃぐしゃの毛だらけずらよ。

No title

お久しぶりです。:)
でも、”雨の中、傘をさして、カートを押して病院へ。”
愛情を感じます。:)
膀胱炎とカイカイが良くなって本当に良かったですね。
猫が元気でいてくれたら、人間は幸せですよね。:)
お疲れ様でした。:)

No title

こんにちは~
掃除してもしても毛が舞いますね。。
膀胱炎完治、よかった☆
ウチも早く続きたい。。。
陸さんは全然太って見えないわ~

No title

★しよりさん
こんにちは。陸花は暑い中でも元気ですよ。いまだに陸は布団で一緒に寝るし・・・。7月にはいってようやく毛玉の季節も終わりました~。
うん、写真UPは気持ちはわかりますが・・・。

★moguさん
花のカイカイはお薬のんですぐに治りました。抜け毛のカイカイかもしれない。ランチョンマットって猫の座布団よね。

★sallyさん
どうやら枕がないとダメみたい。なんて贅沢な猫・・・。花のカイカイはおかげさまで治りました。みんな元気です。

★クリちゃん
そうね、クリちゃんの体重じゃあ・・・カートはクリちゃん専用になるわ。2匹入れるのは無理~。
シャンプーしたら、クリちゃんの体重は減ったかしら。

★ほんなさん
猛暑でも陸は食欲旺盛よ。夏痩せも期待できないわ。

★ぼけの実さん
ああ、この頃、毛がボサボサなのよね。毛玉シーズンで。触ると後悔するわよ、毛が飛び散る・・・。

★Purikoさん
夏は膀胱炎がおさまってるというか、良好状態です。だから、おいしい御飯もあげてます。
花のカイカイもすぐに治りました!

★太っちょの母さん
幸せは、朝起きたときに目が覚める、ということ。
そして家族皆が健康なこと。

それが基本ですよね。

★タラさん
陸が太ってみえない?!ありがとー。
それはね、きっと三頭身じゃないから・・・オホホホホ!。
ハナちゃんも結石がなくなるといいのですが。お水を飲んでほしいなあ。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

