スポンサーサイト


猫さんがいたらしい

リビングにいると、階下のお風呂場から花のすごいうなり声が・・・・。

急いで階段を降りて浴室に向かうと・・・。
そこには猫ではなく、タヌキがいました。



失礼・・・陸でした


どうやら猫さんが塀を歩いていたようです。
IMGP3977.jpg


しきりに探していました。
IMGP3981.jpg


うなり声をあげていた花も興奮状態。
IMGP3979.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

陸君、すごいボンボン!
一度見かけるとズッと気にしてるんですよね(笑)
花ちゃんもボンボンだ~
内股っぽいのがまた可愛い~~

こんにちは

歌ちゃん、凄いよ!
花のオシッポが垂直に伸びて膨らんでるよ。
先まで緊張してるのが伝わるよ。

陸のたぬき具合って、やっぱりトム君にソックリだ。


No title

うほほ(´∀`)かわいいしっぽボンですな~
よそにゃんこ気になるよね~陸くん花ちゃん☆

母さんお久しぶりです♪
GWはしっかりお休みですか?
たまにはゆーっくり休んでのんびり過ごしてくださいねー

No title

うわ~!
陸くんのしっぽが~!!(笑)
猫さんのボワっとボンボンしっぽ、好きです(^^)
陸くん、外に猫さんが見えちゃったのね、興奮しちゃったね~。
花ちゃんもすごいしっぽ(^m^)

No title

あららら、陸くんも花ちゃんもシッポが、ぼぼぼぼ~ん!
花ちゃんは、声だけにも反応したのね~

体調は、もう大丈夫ですか??
ボチボチで参りましょ~

No title

でかい。。。
さらに大きくなってるし。
うちも昨日たぬきになってたよ。
よそ猫がいたらしい。
陸花母大丈夫?
無理しちゃいやいやよ。

No title

あら、この花ちゃんもまた可愛い~。毛がふっくら丸みをおびて。
お手て(前脚?)の模様が可愛いんだよなぁ。

No title

3枚目の写真のタヌキ、もとい陸君・・
うちの百福と同じシルエットだわ~

No title

あ、タヌコだ。
♂だからタヌオかな。

ここまでぴっちりフタしてあったら、お風呂には落ちないね。
で、やっぱりにょろんですね。
一番最後のサビっぽいタヌコしっぽもかわいいね。

No title

お久しぶりです。:)
陸君本当に綺麗な猫ちゃんですね。
二階がある家は猫にとっては最高でしょうね。:)

No title

たまらん!タヌシッポ!!
しかし陸君デカイっていうか
なんでこう比率が違うのかしら・・不思議・・・
シッポがふくらむと、小顔に見えるね♪

No title

すごいですねー!まさにタヌキ。
花ちゃんがうなってたけど、陸ちゃんも
それにおとらず興奮してるんだなあ。
花ちゃん、うなった割にかなり遠くにいたりして
そこがかわいらしい...
(陸ちゃんのおけつすがたおかりしますー)

こんにちは。

初コメです。
お会いできて嬉しかったです!
今度、酒の会に出向きませんか?
これからも宜しくお願いします!

リンクさせてくださいね~。

No title

先日は、隊長任務、ありがとね!
楽しかったよ~

写真だらけで、重いでしょうがwwオフ会UPしたよ~~^^/

また、飲もうね!

No title

歌さん(チョミさんの言い方が移るね)、いもーとよ、三時から六時半までの皆さんのご案内、そして最後の最後まで付き合ってくれてどうもありがとうね!

チョミさんは、七時頃新幹線で京都だと言ってたから、そろそろ着いたころかなあ。

またカラオケではじけましょう!
いや、手酌で無い酒はうまいわ~。

またね~!

No title

☆コメントありがとうございます。
ぼんぼんシッポはみていてかわいいですよねー。

Purikoさん、こんなにきっちりフタをしめていても、陸花は湯船におちて溺れるわよ。

しよりさん、遅くなってますがこちらもリンクさせていただきます。よろしくお願いしますねー。
今度、吉祥寺の中清てそばやで日本酒を飲みましょう。色々揃っているのと、そばやながらのつまみがあります。
こりゃー、猫会じゃなくて飲み会だな、ただの(汗)
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

