スポンサーサイト


勝気なあんよ

お気に入りの毛布(本来は私のひざ掛けだったはずのもの)と母の編んだ座布団カバーにはさまれてご満悦の花。
IMGP3842.jpg

IMGP3843.jpg


「何か用かしら?」
IMGP3845.jpg


「これ、あたしのよ」
IMGP3846.jpg


「あげないんだから」
IMGP3847.jpg


投げた後ろ足が、なんともかわいい・・・。




おまけ。

陸が入ると、ちょっと残念な感じ・・・。
IMGP3721.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

そうだね。
陸が入るとちょとね、何だか。
だらけた感じって言うのかな。
それが陸だからね。
ね、花。

No title

花ちゃん、すっごく女の仔の秘密な時間☆な雰囲気!
トロンとしてて、嬉しそうで可愛いな~
陸君が入ると.....うん、そうね(笑)
いつもと変わらない日常でホッとする様な.....

No title

花ちゃん可愛い~
後ろ足、セクスィーね♪
陸君は・・・何も言うまい(-_-)

No title

勝気な乙女はかっこよいぞ。

陸君が入ると、一気に画面が弛緩しますな。。。

No title

あ、花ちゃん!カワイイカワイイカワイイ
ふわ~気持ち良さそうね。

えーと、画面的に残念なのか御本猫が残念なのか...スクロールして陸さんだけ見るとけっこう良いポージングだと...

No title

ぷぷっ。
たしかに、最後に陸君が入った画は、なんとも残念!
でも、陸君気にしないよね~(^^)
花ちゃんご満悦ですね。
後ろ脚がなんとも良いわ~。

No title

やっぱり、母母さんの手編み座布団、お洒落よね^^v
花ちゃん、しっかり自分のだって主張してるわ~
母さんは、エアリーシェープに続いて、座布団も取られちゃったのねw

う~ん残念。。。だってそれが、陸くんだもん~

No title

可愛い座布団♪
あ、もちろん花ちゃんも♪♪
ニャンの寛ぐ姿は本当に癒されますね^-^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いや、残念ではなくかなりグウな感じです。
ぷりけつおかりします。

と、書いている直前わりと大き目の地震があって、
へこんでしまった。...地震酔いと怖さで...しょぼん...
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

