スポンサーサイト


外に出てみる?

まだ風が冷たいけど、光と空気が緩んできた今日この頃。

写真は先週の積雪な雪の日。

陸、でてみるかい?
IMGP3533.jpg


いつもと違うベランダの様子に興味津々な陸。
IMGP3534.jpg


どーしよっかにゃあ・・・。
IMGP3535.jpg


ちゃぶいからやめた!!!
IMGP3536.jpg

・・・・根性なし~。


お外はちべたいにゃ。
IMGP3537.jpg

興味は示したものの、外には出て行きませんでした。
ぬくぬくな温室育ちなおぼっちゃんです(苦笑)


一方、花さんは・・・・。


座布団山の頂を制覇していました。
IMGP3573_20110221072359.jpg

雪、一切興味示さず。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雪が積もった陸さんも素敵~
この後頭部、たまらないですよね!!
花ちゃんは現実派ね。。。

No title

あら~。
陸くんなら雪を見にベランダ行くかなって思ったわ(^^)
花ちゃんは確実にぬくぬくスポットねって思ったら、正解のようで(笑)

No title

陸ちゃん、外だとすごいよけいに
きれいな赤茶色の毛が...
いいなあ、すごい美しいわーーー。

はなちゃん、それ、牢名主ごっこ?

No title

陸くんの中のオッサンは寒がりさんだったのねw
↓陸くんと花ちゃんが並ぶと、かなり身長差があるのね。
陸くんったら、どんだけにょろんっと長いのかしらw

No title

陸君に雪が積もってる~
やっぱり肉球が冷たいからイヤかしら?
花ちゃんは雪よりヌクヌクの方が良いのね。
雪崩起こしそう(笑)

No title

うちも寒さには超ヘタレでございますよ。
雪が頭に乗ってるだけでも陸君大したもんだ。
うちのは雪見ただけで、駆けこんで来ましたからね。

でも猫さん&雪って画的に意外に合うかも。

No title

陸さん、曇っているときの雪の中の陽だまりのような色!暖かそう。
いい色ですね。今までなぜ気がつかなかったのだろう??

花ちゃん登頂おめでとう。上のほうが空気が温かいもんね。

No title

☆タラさん
結晶を撮って見たかったけど陸の体温ですぐ溶けたわ。陸の後頭部は大きいから嗅ぎがいがあるよ。

☆sallyさん
私も勇気を出していくかと思ったけどさ。はなちゃんと大違いよ。

☆めんまねえさん
オレンジと呼ばれてるわよ、家ではたまに。
牢名主ごっこ(爆)

☆下僕さん
寒がり、甘ったれ、食いしん坊。人間だったらご遠慮願いたいおっさんだわ。

☆moguさん
肉球跡を期待していたのに残念だったわー。

☆Purikoさん
姫君は寒いとこにほっぽり出されちゃいけないんですよ。
雪と猫・・・いい画ですよね。
ここがベランダでなければもっと・・・。

☆ぼけの実さん
室内撮影が多いから気づきにくいかも。いいオレンジ色してます。
座布団は全て花のものになってるような・・・。

こんにちは

陸だからね。
僕は陸らしくていいと思うよ。
もちろん花もだよ。
座布団占領してるのも花だからね。

ねえねえ歌ちゃん。
僕のブログ見て。
ビデオアップしたよ。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

