

ジャストサイズにゃ

箱があればチャレンジする。


IMGP3576.jpg


この箱に入るにゃ!
IMGP3569_20110217222609.jpg


がんばるネコ、逃げる箱。
IMGP3568_20110217222610.jpg



おさまったにゃ!
IMGP3570_20110217222609.jpg


・・・・・
IMGP3571.jpg


フタが閉まりませんけど。
IMGP3572.jpg

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「なんで閉めようとするにゃっ」とか
聞こえてきそうな最後の写真。

陸よ、その箱でもちょっと無理ないか?

まぁ箱入り息子だからしょーがないか。

No title

ふふっ。
陸くんったら、自分のサイズを全く意識していないのか、
小さい箱が良いのね。
無理がアリアリなのがかわいいわ。

No title

あれー!しばらく休むっていうことで
ものすごい油断しまくってたらたくさんアップされてる!
さかのぼって見てきました。(笑)あせった。

あっ、うちもブログ記念イベントをしているので
よかったら応募してくださいね。全員プレなので
しょぼいものなんですけど...

記念日おめでとうございます。
タロウ.オカモトの限定の...
そして、花を飾るとか、ちょっとしたことが
楽しいっていいですね。たとえ雑草の花とかでも
あるとなんかうれしいなあと思います。
それをうれしいと思う心も。

そして、箱の陸ちゃん突撃ぷりけつをお借りしますねー。

No title

あれ、ちゃんと更新してるではないですか!!

開店中ですね。
よかったよかった!

陸君、ジャストサイズだと思ってるのは多分君だけにゃ。
めちゃめちゃ、ハミ出しとるよ。

PCtouchって何でしょ。
機械好きとしては気になるアイテムかも!!

こんにちは

陸、いいんだよ。
ちゃんと収まってるからね。
歌ちゃん、失礼だよ。
陸はちゃんと入ってるんだから。

No title

☆くのじどの
そうそう、箱入り息子で温室育ちだからね。この前、小さな箱を一生懸命前足でかいて広げようとしていたわ・・・。

☆sallyさん
全く自分のサイズをわかってないのよ。夢はでっかく、前向きに!
いいことよねゲフンゲフン。

☆めんまねえさん
不定期更新でしばらく放置のときもあると思います。よろしくです。
箱のプリケツはお気に入りよ。ちょっとあげた後ろ足がかわいい(親ばか)。
ブログイベント、まだやってるかしら。いってみます!

☆Purikoさん
PC touchはノートパソコンらしい・・・。だんなの買い物なので。
私がPCを壊しちゃったからかなあ・・・。

☆クリちゃん
そ・・そうね、本猫が収まってると思ってるんだものね。し、しつれい(汗)
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

