スポンサーサイト


やっぱり、ここが好き!


嬉しそうな顔をしているでしょ。


だんなの布団のうえにいる陸です。



寝るとき、目が覚めたときは私の腕枕でぶひぶひと鼻を鳴らして(喉ではない、陸の場合・・・)、ベッタリくっついているけど、その後はだんなの布団に移動する陸。
IMGP3561.jpg

なんだかんだ、ここが好きみたいです。
この連休、寒かったけど陸はここで寝てました。

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

陸さん、すごい満足げ(笑)
父さん母さんどちらも堪能してるのね♪

↓記念日、節目ですよね。
そういえば、互いにカード送りあってたな(遠い目)
感謝の気持ちって、表現しないと伝わらないですもんね。
まぁ私が離婚したのはそれ以前の問題だけど(汗)

こんにちは

僕も寝るときは宇田っちの足元だよ。
チョミさんの足元や横はプリンやトム君、シャーシャーが溢れてるよ。
この写真の陸って、ちょっとかっこいいね。

No title

「連れ子」もパパに大分懐いてるよーだねー。
よかよか~。
確かに暗いとこだと陸君カッコ良く見えるぞ!

前記事の記念日。
私の元嫁(Petakoの前の離婚した方ね)は記念日フェチで、誕生日、クリスマス、バレンタインはもとより、二人が出会った日、入籍した日、結婚式あげた日、と全部記念日を祝わないと気が済まないタチで、参っちゃった。
だから記念日とか淡白な人がいいなと思ってた。
Petakoは記念日淡白でよかよかと思ってたけど、今日突然「今日何の日か、どーせ忘れてるずら」とかいきなり来た。
そっか、Petaがウェディングドレス来た日なんだ、とやっと思い出した私。ダメだよね~。
意外に覚えてるもんなんだね、記念日って、言わないだけで。

でも、母さんみたいに自然に気持ちが湧いてくるのっていいと思うよ。
それが本当に、クリスマスとかヴァレンタインとか世間が騒ぐ日であろうが、自分たちだけの日であろうが、どちらでも。

それが本当の記念日の迎え方だよね、と思う。

いい年だね、今年は。
おめでとう!!

陸君ホント満足そう(^-^)
母さんLOVEだけど、
父さんのこともLOVEなんですね。

No title

陸さん、真っ赤な椅子の上よりもこの感じのほうが王様に見えるー。
母さんのだんなさんにちょっかい出してほくそ笑んでいたのを思い出しました。

No title

↓バレンタインや結婚記念日は、
いつも、スルーな私ですが、
感謝の気持ちを伝える機会であることや、
家庭内が自分の生活のベースになるよう大切にする・・・って
事には、大きく頷けます。
猫さんも安心して暮らせる我が家・・・ってのが一番かも~
(忙しく、殺伐としてしまうと、猫もただ居るだけ・・・になっちゃいますもんね)
多分、この先も、我が家は特別な事は、何もしないと思うけど、
感謝の気持ちや思いやりだけは、伝え合っていけたら・・・
と思う、今日この頃ですわ~

No title

陸ちゃん優しい目をしとるのぉ(*´ェ`*)
ブヒブヒと鼻息が顔にかかるのも幸せのひとつだよねぇ。
バレンタインもさ、陸花母の記事読んで、
ハッ!ちゃんとしなければ!!
と横っつらをはたかれたような衝撃を受け、
チョコとワインをあげて、
「いつもありがとう」と言ってやったのに、
うそくせぇ。と言われたよ~
日頃の行いが シクシク
ここのコメント欄を読んで、島倉ちよこが聞こえてきたわ。

No title

陸くん、嬉しそうですね。
ママとパパ、2人の愛を感じてるんでしょうね。
いいお顔してる~。

↓心からの感謝の気持ちを正直に伝えるのってとても恥ずかしいけど
この日に言うありがとうはどんな言い方をしても本気だよ♪って日があるのは
いいですね。

No title

☆タラさん
陸ったら贅沢ね。どっちも堪能してるんだろうね。
だんな・・重たいと思うけどね。一緒に寝てくれて感謝です。
違う人間同士が一緒に住むのだからコミュニケーションて大事ですね。
夫婦・・色々あるわよね。

☆クリちゃん
クリちゃんが足元?!嬉しいけど、重たそうだー。チョミさんはにゃんずに囲まれてるのね。どっちも幸せよね。
陸、誇らしげでしょ。

☆Purikoさん
初めてだんなに会わせたとき、陸花はすんなり受け入れてくれたの。陸花もうちのだんなが好きになったのよ。よかったです。
記念日じゃなくても、何か表現するって大切ですね。

☆sallyさん
陸はだんなのことが好き。花は陸ほどべったりじゃないわね。女の子らしい距離を保ってる感じがします。

☆ぼけの実さん
これは王様のベッドかしらん(笑)
重たいし、布団からどかないし・・・・。
寝返りをうつと転がります。

☆ほんなさん
おっちゃんは猫さんたちとの絆を相当深めてますわな・・・(笑)。
いつも一緒だと、当たり前になっちゃうこと、気づかないこと、あるよね。何か振り返るきっかけも必要かなと思います。

☆こぱんだちゃん
こぱんだちゃん、棒読みで伝えたのかしら。

☆ぷくぷくさん
こんにちは。
気持ちを伝えるって難しいな、と思います。
ものより思い出、ものより気持ちだけど、見えないものを見えるようにするのも必要ですよね。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

