

百福便♪

まず、記事の前に・・・



みなさん、静粛に・・


・・あ、ごほ、・・あ、あー、・・うん

Happy Birthday 百福~、
Happy Birthday 百福~

Happy Birthday dear 百福~・・・・

百福、誕生日オメデトウ、2月9日!



そんな百福ざんまい
のちぽちゃん、M上氏から、百福ざんまい検定の品が届きました。

むちこちゃん、うちにはエロスはなかったよー。(やっぱ、選ばれたのねーなのか、あなたがそうしたのか。)
IMGP3503.jpg


どこかうちのおっさんネコを彷彿させる百福ちゃん。
IMGP3505.jpg


陸、お礼をいいなさい。
「ありがたやー」
IMGP3506.jpg



なんか感動がすくない陸にむかついたので、貼ってみた。
IMGP3508.jpg


百福ちゃん、どう?陸のアタマのうえの心地は。
IMGP3509.jpg


上級認定証と、画伯Mの陸花。
IMGP3510.jpg
なんだろう、陸の視線にイラッとくるわ。でも、こんな目してるのよ!

名人になったらM上氏の写真が送られるのだろうか・・・。


やーねー、カラーコーディネーターの資格試験を思い出すわー。
(会社の席のパーテーションに貼ってあるようなものが、ここに・・・)
IMGP3511.jpg

そして、待ち遠しかった毛玉。
IMGP3512.jpg


関心を示したのは女。
男はひざ掛けを押し洗い中・・・。IMGP3515.jpg


大好きなFaber Castellの品。これはちぽちゃんのMyブログでも紹介されていたやつ。
うれしいー!!
IMGP3516.jpg



でもって・・・・・





陸さん、「何かが違う気がするけど、何が起きてるかわからない状態」になってました。
IMGP3517.jpg


いいかげん、気づいて欲しい。
アタマの上の百福シールに・・・・・。


ちぽちゃん、M上氏ありがとう!!
かわいい、小さなほうきとチリトリは飾って使えるコーナーを作る予定です。
できたらまたブログアップしますね!

カントリー調かナチュラル調なコーナーを作るわ!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここにも百福便が~(^-^)
皆様のもとへ続々届いてるようですね~!!
あはは。陸花ちゃんの絵、かわいいよ~。
さすがM上氏ね~♪
陸くんの頭の上で踊る百福ちゃん・・・
なんかかわいいわ~(笑)

No title

ぞくぞくと見かける百福便。
ふふふ、うちにも届いたーー(*≧∀≦)
まだ開けてないの。
もったいぶってるのよ~
陸ちゃんの絵、さすが画伯ね、画力があるわぁ。。。
頭頂部の百福シール。
そんな使い方が!!

No title

あらっ!ここにもペンが入ってないわ。
おかしいわね、、なんで家にだけ。。
私が恥ずかしがり屋で思ったことを書けないから
あのペンで書けってことなのかね。
よくわかってるじゃない、М上!

あ、毛布が同じうんち色のだわ
陸君の目、確かにイラっとする、、

こんにちは

沢山貰ったね。
でも確かにテンションが上がらない陸だね。
それが陸だからね。

しかもシール貼られても気付いてないって、やっぱり陸だね。
それにしてもイラスト上手だね。
陸の目に僕も歌ちゃん同様、イラっとしたよ。
うっすらとしたイラっが良い味出してるよ。

No title

お歌のプレゼントありがとー。
「ありがたやー」って言っていたよ!
百福、茶色の原っぱの上は、昼寝にぴったりだったようよ。
ずっと、そこで生活してても、陸君気にしなそうね~

鉛筆削りは、お揃いよ~。
母のコレクションに加えてね!

記事ありがとうございます!今回は良く描けたと思います。僕も陸君描いてる時若干イラッと…してません。いつもコメントありがとうございます。お仕事落ち着いたら居酒屋ちぽに遊びに来てね。

No title

陸君のイラスト、激似!
うーん、いいセンスだなぁ~(笑)
そして男は押し洗い・・・(爆)

頭に貼付けたままでのマイペース、
器の大きさを感じるなぁ。。

No title

☆sallyさん
sallyさん、sallyさん、あたしはハナビタンがほしいよ。元気一発ハナビタン♪
ふふ、陸ったら登頂頭頂されてやんの(笑)

☆こぱんだちゃん
こぱんだちゃんとこは何が届いたのかしらー!!M上氏ったらますます上達してるのよ!

☆むちこちゃん
ペンはむちこちゃんだけね。今まで言えなかった思いを爆発させるためね。そのペンでM上氏にお手紙かいてみたら?


☆クリちゃん
テンションあがった陸・・・みないね。シールね、気づかないのもちょっと悲しかったね。
陸もいい味でてるけど、花も特徴つかんでいるよね。

☆ちぽちゃん
とうとう百福ちゃんにアタマの上で小躍りされるようになってしまったわ。
ちぽちゃんとおそろい、ぐふふ。

☆M上氏
陸のかったるいオッサンな雰囲気もそうだけど、花の目線のうつろなところもそっくりよ、ありがとう!
居酒屋ちぽ、野川を歩いていくわねー。

☆タラさん
器の大きさじゃなくて・・・着ぐるみの大きさ・・・。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

