スポンサーサイト


ちょこっと更新

こんにちは。

陸花は元気です。
IMGP3409.jpg

まったりと過ごしてます。
IMGP3410.jpg


まったりと・・・・
IMGP3411.jpg


まったり・・・・
IMGP3412.jpg


ま・・・・
ものぐさな奴。
IMGP3413.jpg


青い箱のまたたびのような魔力はだいぶ衰えたかのようですが、相変わらず陸はこの箱が好きです。(ご存知ない方はカテゴリーの青い箱をご覧下さい。魔力の意味がわかります。)
IMGP3414.jpg


その後・・・・


その体勢は首が疲れませんか。
IMGP3429.jpg


あなたが良いなら、かまいませんが・・・。
IMGP3430.jpg


IMGP3431.jpg


眠れないと思いますけどねえ。
IMGP3434.jpg

さらに、その後・・・・



!!!
IMGP3435.jpg


何してるの?
IMGP3436.jpg

・・・・・・・。
IMGP3437.jpg


青い箱で充電しているらしい。
IMGP3438.jpg


味気ないご報告の記事にたくさんの拍手をありがとうございます。
まだまだ、日々更新という状態ではありませんが、心配いただいている皆さんに陸花の近況報告かねて久々に記事をUPしました。

陸も花も元気です。ありがとう。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁ~~~
すみません、初めて知りました。青い箱の魔力!!
過去記事も読みました。。。うへへ、陸君フシギ君になってます~
なにがチャージされてるのでしょうね??
そして、あまり関心の無い花ちゃん・・・(^^ゞ???

久々のニャンズの様子を見られて嬉しいです!
母さんもお風邪など召してませんか?

No title

ついいつものくせでふらっと来てみたら、更新してあった。
無理せず近況報告してくだされ。
陸ちゃん相変わらずだね。。。

No title

来てみるもんですね。
更新してあるよ!

陸花ちゃん元気で何より。

陸君、やっぱ中にオッサン入ってるな。
それともその青い箱の中がオッサン充電箱かいな。

ゆるぬる開店行って下されね。
またノゾキに来ますー。

No title

元気そうな姿が見られて嬉しい!
無理せず報告してくれると嬉しいです。

陸君、顎乗せは大丈夫そうだけど、お手手はちょっと
苦しそうに見えるわ(笑)
ポーズつけてくれてるみたい。

こんにちは

例の箱ね。
陸が充電してるからブログがお休みなんだって宇田っちが言ってたよ。
確かに瞳孔まで開いてる感じ?
陸しっかり充電してね。

No title

お久しぶりです(*´∀`*)
陸君がお顔を箱の上にのせてもオニギリにならないのは、な~ぜ~w?
青い箱で充電…陸君はエネループ猫さんだったのねw
また9月に陸花の母さんの庭(吉祥寺)にお邪魔します。
ランチでオススメがあったら教えて下さいね(*´ω`*)

No title

元気そうな2にゃんの様子がわかって嬉しいですよ。
母さんもお元気かしら?

No title

毎日クリックしています。:)
更新されているとほっと致します。
私ものんびり更新です。のんびり行きましょう。:)

フットサル頑張っておりますか?
私はいい年をして、hiphopにはまっております。(笑)

No title

おおっ、更新されてる!
2にゃんとも相変わらずまったりしてるのね。
陸君のおっぴろげみて、安心したよ。

No title

あら、更新されてるわ

陸くん相変わらず青い箱が好きなのね~
まったりいつも通りの様子が見れてよかったわ

No title

陸くん花ちゃん元気そうだー
んーこの青い箱はぐんぐん充電できそうだ!

母さんもお変わりなく^^
わたしも気が向いた時だけ更新のブログだから~
半分閉鎖ブログなのかも。。
またふらりと更新あったらうれしいな♪

No title

陸の青い箱、
ウチで言うティッシュケースと同じかも。。
なんかベタベタスリスリご愛用してるんですよね(笑)
でも、冬におっぴろげてはないけど・・

No title

あ、花ちゃんだ。カワイイカワイイカワイイヨウ

陸さんてば、どの格好も気持ち良さそうに見えるのですが、気持ちよいのでしょうね。
手、痺れない?

No title

陸くんと青い箱の関係性、大好きです(笑)
1回の充電でどれくらい持つのかな?!?!( ´艸`)ムププ

お忙しそうですがお身体ご自愛くださいね♪

No title

久しぶりに遊びに来れたら、
陸くんで、更新されてた!^^/
しかも、相変わらず、オヤジで不思議な陸くんを堪能できたわ~
アゴ乗せ、かなりステキングなポーズだと^^v

No title

お久しぶりです。
せっかく更新してくださったのに、すっかり出遅れました。
お元気そうで安心しました。
陸くん、ほんと青い箱がお気に入りなのね♪
アゴ乗せがかわいいわ~。
花ちゃんのちょいちょいもかわいい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

