

しま汁キッカーな日々

昨日の陸のヘアスタイル。あれは、自分でやってるんですよ。
顔をなめるとき、手をしたから上に(普通と逆に)動かして、作ってます。なぜ・・・・。


さて、陸花のキッカーの楽しみ方。
やはり、酔うと性格がでるもんですね、猫さんも。

陸。
IMGP3254.jpg

IMGP3255.jpg

IMGP3256_20110117074438.jpg

しま汁で2頭身に!!
IMGP3259.jpg

IMGP3260.jpg


花。
IMGP3271.jpg

IMGP3272.jpg

ガブゥ!!
IMGP3273.jpg


「これはあたしの獲物」
IMGP3274.jpg

IMGP3276.jpg

IMGP3279.jpg

「あげないわよ。」
IMGP3280.jpg

ぐっ!!
IMGP3281.jpg

またまた陸。
IMGP3282.jpg

「うふ♪」
IMGP3283.jpg


でれーん。
IMGP3284.jpg


すーはー。
IMGP3285.jpg

「うふ、ぼくちゃんのキッカーにゃ。」
IMGP3287.jpg


「うふふ~。」
IMGP3288.jpg


乗っかってるし・・・。
IMGP3289.jpg

IMGP3290.jpg

再び花。
IMGP3291.jpg


かぶぅー!!獲物ー!!!
IMGP3292.jpg

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

陸君、縮まった姿はカモノハシが卵温めてる姿みたいだよ。

花ちゃんがテンション高い時は陸君はクールなんですね。
今日もしっかりエアリーシェイプ取られてるね。
うちの実家猫達もそうだな~。
誰かがテンション高いと、他の子は遠慮するのか、引いちゃうのか、テンションダウンなんですよね。

AV好きな(Audio Visualの方のですよ)私としてはどうしてもアンプと、懐かしきカセットデッキに目が行くよ。
さすが音楽一族出身だね、母さんは。

No title

むふふ。まだ喜んでもらえてるのかなぁ嬉しいなぁ^m^
そうそう、陸君も”あっため系”やるんですね。
今年のまたたび祭り(一応開催予定)では
みにゃさんのまたたびキッカー堪能スタイルを聞いてみたいと
密かに思ってます(←って、言ってるし・・・)

花ちゃんの、しっかりキッカーをにぎったお手手をニギニギしたい・・・

↓猫も寝ぐせつくんですよね(笑)
 しまは、シッポがよく逆立ってます(^o^)丿

No title

あはは。陸くん、二頭身っていうかさあ、これじゃうちのペンギンスタイルと一緒よ(笑)
うちも、しま汁キッカーはいまだにハッスルしてるときあります。
急に思い出したようにクンクンがぶがぶと(^-^)
どちらかというと、花ちゃんとタイプは似てるかな~。
陸くんは、くだけちゃってるわね(笑)

No title

陸君はマッタリ楽しむタイプ?
二頭身で、ゴロンでほろ酔いって感じで可愛らしいわ~
花ちゃんは獲物と一緒に楽しんでるみたい(笑)
かぶりついたら中身が動いて匂いが復活するとか?

No title

陸君のペンギン座り
どう考えても三頭身にはできないスタイルね。。
あんなに胴に余裕はないわよ。

しま汁、まだまだ効いてますね~
ウチのはだいぶん抜けたかな?
再度検定してみよう☆

No title

お、エセ二頭身!
見事に格納されてるわね~
キッカーどこ行ったかな…(遠い目)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

