スポンサーサイト


最近の気に入っているヘアスタイル

今日は最近のお気に入りヘアスタイルを紹介します。


それは、こちら。
IMGP3329.jpg


わかりますか?
IMGP3330.jpg


おでこの毛を逆立てるのがお気に入りだそうです。
IMGP3331.jpg


わざわざポーズをとって、きめてくれます。
IMGP3332.jpg


横からみるとこんな感じだそうです。
IMGP3334.jpg


「オレ様、決まってるにゃ!」
IMGP3335.jpg


満足そうですが、どうみてもデコッ八(皆さんご存知かしら、故赤塚不二夫の”もーれツア太郎”て漫画に出てくるのだけど)。
IMGP3336.jpg



そのヘアスタイル、ネコさんたちの中では流行っているの?
IMGP3338.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら!何?この陸くんのどや顔は(≧▽≦)
ほんとだ。おでこ、逆立ってるよ。
なんちゃってリーゼント・・・風?とまではいかないか(笑)

No title

ちょいと前まで、後ろの襟足だけミョーに長い、プロゴルファーの尾崎ナントカみたいな髪型にされてる子供を良く見かけて、あれ見ると同情したもんだけど、陸君、その髪型、ホント流行ってんの?
おかーしゃんに無理やり作られてないかい?
イヤだったら、断っていーんだぜ~☆

流行ってるらしいよー
だって百福も同じ髪型してるもん!

No title

陸ちゃん。
ヘアスタイル、最初の写真、
ひげがまがってるからそこかと思いました。(笑)
ちがった。
俺っていかす(死語?)と思ってるであろう
表情がおかしい。あと妙にかっこうをつけてるっぽい
手の動きがまた。
本当はなんも考えてないのかもしれないけど...
陸ちゃんの考えはよめないわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

渋くてオトコらしさが増すわ~
ポーズまで決めてカッコ良い~
陸君、何かのキャラになりきってそうね(笑)

No title

あら、陸君。今日はちょっとキリリッとしちゃって~
プチリーゼント風で、男っぷりが上がってるけど、
このヘアスタイルを作ってくれたカリスマ美容師は、
花ちゃん??母さん??
もしかして、自分で???

No title

こんにちわ。
昨日はコメントありがとうございました。
陸くん、満足げですね~。
ちょこんと盛り上げた前髪、キメたポーズ格好いいですね。
ぐっ!と握り締めたお手手と握手してみたいです(^-^)

No title

隣の席からこんにゃちわ。

ワックスやらムースやら使わなくても
逆毛ヘアができるのね♪

しかもなんて自慢げなお顔・・・。

さすが陸だ・・・。

No title

陸くん、まったりオッサン系からワイルド系に転向なのかしら?
毎週、明治神宮の横でロックンロールを踊ってる集団がいるの。
男性はみんな鶏冠を付けてて、女性は頭にシッポを付けて
楽しそうに踊ってるみたいよw
皮ジャン着て、陸くんも参加する?

こんばんは

ねえねえ歌ちゃん。
陸の目にあるには、目ヤニかな?
それとも柄かな?
どっち?
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

