スポンサーサイト


陸花3枚

後ろ足・・・そんなにうまいのか?

IMGP2937_20110112070759.jpg


痛くないのか?

IMGP2938_20110112070759.jpg


怖い顔だけど、しあわせそう。

IMGP2939_20110112070759.jpg



恐怖の階段


「ボク、降りる~。」

IMGP2961.jpg


「いくよ~!」

IMGP2962.jpg


だだだだだ~!!!

IMGP2963.jpg


ひいぃぃぃ~!!! 一瞬衝突するかと思った。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

猫ブログを放浪しておりました(#^.^#)

めっちゃ臨場感ありますね~

楽しそうヾ(〃▽〃)ツ

また覗きに来ます♪
訪問もお待ちしています☆

こんにちは

花・・・これは舐めるって段階じゃなくて、齧る?じゃないかな。
でも確かに楽しそうだから。

陸こんな階段をダッシュで降りれるんだ。
それは凄いと僕は関心したよ。

No title

うちの実家三毛、マヤは後ろ足をガジガジと食べてるからどうしてるのかと思ったら、爪を自分でカジって短くしてました。なのであの子には爪切り不要なのです。
花ちゃんも後ろ足の爪切り?

ロフトの階段てすごい急ですよね。
陸君、これはもう「落下」だね。
陸君の大きさで落ちてきたら下の人はそれはビビるよ!

No title

花ちゃん、あんよ、ぱっくりそれごと味わってる?
ドン子な肉球しか舐めないからビックリw
いや~猫さんにも色んな性☆癖があるのねゲフンゲフン
陸くん、こうやってみるとかなりいいマッチョ体型かも。

↓陸君、三頭身に挑戦状かしらぁ~?
悔しいけど、うっとりするくらい長いわ(*´ω`*)

No title

花ちゃん、バリバリバリ~って音が聞こえてきそうだわ・・
母、ご飯あげてるのよね??(笑)
足食べてる顔、迫力だわ~

No title

花ちゃん!
後ろ足はそんなに美味いの?
めちゃくちゃ齧ってる(笑)
そして陸くん、ぶつかりそうだわ!!
ハラハラしちゃった~(≧m≦)

No title

これは.....頬張ってる?
前歯ではむはむしてるのは見かけるけど、花ちゃんは
奥歯でしっかり噛みほぐしてるのね。
陸君たら意を決して飛んでるみたい(笑)

No title

花ちゃんの肉球&足は、イイ出汁が出てそうな。
母さん、一回味見する価値はあるかもよ??
因みに、家の子の肉球は、鄙びた良きかほり(よんきちは未臭)

陸くん・・・降りる~じゃなく、落ちる~~じゃ??^^;;;

No title

返信遅くなりました。

☆ママにゃんこ
こんには。せっかく訪問いただいたのに、しばらく休業になってしまい、ごめんなさいです。
ときどき遊びにいきますね。

☆クリちゃん
そうね、齧るだね。なにか出しがでるのかしらね。陸、こうやって何気に運動してるのよ!!

☆Purikoさん
初め、足にダニでもついてかゆいんかななんて思ってました。
深爪にならないか心配もしましたが、子どもの頃からこんなです。
陸の落下は勘弁してほしいわ。こわいわよー。

☆下僕さん
足の先でなく、だいぶ奥からパックリいってるわよね。
マッチョは花のほうよ。モモなんかおいしそうよ。

☆ちぽちゃん
うん、バリボリ音を立てて食べてる。
ごはん、・・・あ、あげてるわよ・・うん。

☆sallyさん
どうやら後ろ足はうまいらしい。ほんとかなあ。
陸、得意げに落下してくるのよ。わざとだ!!

☆moguさん
”はむはむ”ではなくて”ばりぼり”ですからね。そりゃもう、すごい音ですよ。
心配になるけど毎日のことだから最近はなれてしまった・・・。

☆ほんなさん
この足、どこを踏んだ足?トイレ入ったりしてるわよね。ちょっと味見は遠慮するわ。陸の肉球は香ばしい匂いなんだけど、花は小さくてわかんないわよ。

プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

