スポンサーサイト


プリンターの災難

ブログ、「猫とデザイン道」のタラさん
のところでも被害が発生していますが、うちもプリンターが災難に逢ってます。


プリンターのフタが開きません。
IMGP3233.jpg


また、配線にも問題が発生しそうです。
IMGP3234.jpg

本猫たちはプリンターを管理しているつもりのようです。
IMGP3235_20110111124354.jpg



でで~ん!
IMGP3237.jpg


で、でで~ん!!!
いつまで耐えられるか、この重量・・・・。
IMGP3238.jpg


しかも、三頭身倶楽部へのあてつけ-その1
IMGP3241.jpg

三頭身倶楽部へのあてつけ-その2
IMGP3244.jpg

・・・ああ、余計なことまでしなくていいのに。


「足、組んじゃったりして♪」
IMGP3248.jpg


優先順位 肉球>プリンター・・・・。
IMGP3246.jpg


PCのファンの毛詰まり発生源。
IMGP3250_20110111123812.jpg

そうして私も陸花の撮影会に時間をとられ、なぜPCの前に座っていたか目的を忘れるのであります。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

おおお!
陸がカッコ良く見えるよ。
足組んでるショットなんてイケてるよ。
僕も組んでみようかな?

プリンターの上に僕が乗ると、チョミさんが青くなるよ。
陸と花はちゃんと分担を決めてやってるんだね。

No title

毛づまり発生源。ウフフフフ。なんだか幸せ~

No title

あはは。
プリンターへの心配以上に、
三頭身倶楽部へのあてつけのほうが(笑)
陸くん、長いわね~。
そうそう、PCのファンって、結構毛だらけなんですよね~。

No title

がはは、
母さん、思いっきり三頭身倶楽部に
喧嘩売ってますな~。
かく言う私もよく喧嘩売ってますが・・
そういえば、三頭身倶楽部員の母でもあるのよね、ワタクシ・・・

うちもseikoがいつもプリンターに乗っかってますよ。
下から出てくるタイプなので
コピーでなければ支障はないですが。

うちの場合、プリンターを落とすと言う
暴挙に出るので破損の方が怖い。
請求書をどこに送ればよいのか。
父ちゃんかな???

No title

母さんのプリンターの方が緊急ね(笑)
陸君、得意気に腕伸ばしてる~
後ろ足も組んで、これだけ余裕がありそうってそうとう
足長だわ。

No title

あれ??母さん、体育館の裏から帰ってきたと思ったら、
また呼び出しされちゃうのかしら~??
まぁ、長いもんはしょうがないのよね~~

家も、暮れにプリンターを買いなおしました。
家のは、猫ズに壊され、
直そうとしたおっちゃんに止めを刺され、
私のお財布が軽くなりました。。。理不尽極まる!

No title

体育館裏に来ちゃう??
なんか手足がウチの比率では2匹分なんだけど。。
足組んでも、その半分だけど?

プリンター、重量制限あるのかな。。。

No title

プリンターの上にそんな素敵なラグがあったら乗っちゃうよね。

あ、三頭身倶楽部の部長はうちの子と双璧をなす猫界のどSさんだから、呼出しには気を付けた方がいいよ~。

陸君、もしキミに呼びだし来たら、キミじゃ無くておかーしゃんに代わりにシバかれに行ってもらいなしゃいね!

写真家のリキともうします

こんばんは

ジジのブログに来てくれてありがとうございます
陸のオホホホの笑顔、良いですね

あの顔、一度撮りたいですね

また遊びにきてください

No title

☆クリちゃん
カッコいい?ありがとう。
ク・・・クリちゃん、足組めるのかなあ(汗)
クリちゃんがプリンターに乗ったらチョミさんが青くなるの、申し訳ないけど、わかるよ。

☆ぼけの実
大抵花の毛ですよ、絡んでるのは・・・。

☆sallyさん
どう記事にしてもあてつけみたいになっちゃうのよね。なんでかしら(笑)
たまにファンの毛をとってます。

☆チビ太ママさん
そうそう、ママさんとこには立派な部員がいるじゃないですか。
プリンター、seikoさんの重みだったら問題ない?
落とす・・それは怖いね。
うちの場合、私が請求金額をお支払いしないとだわ。

☆moguさん
かっこつけて足を組んでみたみたいよ。でもね、組む前にどいてほしいのだけどね。

☆ほんなさん
もう呼ばれる前に体育館の裏にいるわよ!
プリンターはほんなさんが買ったの?!!
うん・・・理不尽な感じだわ。

☆タラさん
部長や副部長は足、組めないわよね。
おまたの手入れで転がるのが特徴よね。
このプリンターは上にフタがついているのだけど、陸が乗ると凹む・・・。

☆Purikoさん
このラグは毛よけなのよ。
そうしたらますます乗るように・・・。でもどかすと、毛が入るから・・・。
ああ、プリンターまでネコのものに。

☆ジジさん
コメありがとうございます。
たまに遊びにいってました。これからもよろしくお願いします!
ジジさん・・・ていうんですね?
リキノさん? ジジさん?
ちょっと混乱してました。
遊びにいって確かめますね!
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

