スポンサーサイト


大きな勘違い

7日午前1時過ぎ、帰宅。
当日の朝いちにプレゼンがあり、その準備で遅くなりました。
プレゼン用の最終調整や制作物の受け取り待ちなどで、0時過ぎまで残業。終電はないため、タクシーで帰宅です。

はあ、疲れた・・・とにかく風呂に入ろうと、寝室に着替えをとりにくと・・・。


「・・・・・」
IMGP3222.jpg


ねぼけまなこの猫が・・・・。


「ん?・・・おかえりにゃ。」
IMGP3223.jpg

思わず、脱力。

なんで陸が、私の布団の真ん中で、枕に頭をして、掛け布団をかけて寝ているわけ??!

あんた、もしかして「人間」と思ってる??


え?


勘違いは私?


これは、もしかして・・・もとから陸の布団だって??




スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新年早々お疲れ様、母。
違うわよ、帰りが遅いからあっためてくれてたのよ。
きっと出世するわよ、猿猫の陸君。。

こんにちは

そうそう、陸のだよ。
イヤだな、歌ちゃん。
疲れすぎて忘れたの?

No title

そうよ、陸君のよ。
もしかして、今頃気づいた??

深夜残業お疲れさまです!
ハナも昔は夜中帰ったら寝ぼけ眼で出迎えてくれたなぁ。。
まさか一緒に仕事するようになろうとは・・
陸君、ついでに風呂を沸かしといて~

No title

今年も激務スタート。お疲れ様です!

エアリーシェイプ、半纏で、布団と・・・
母さんの思い込み違いの三部作ね!
ま、温めてくれた・・・ってのもアリだわね^^v

No title

そうそう、ワタクシも陸君が「藤吉郎」してくれたんだと思います(^_-)-☆
「お疲れなのにゃ~」って。

猫が先に布団に居てくれるのって
なんだか幸せですよね?
でも、時には「いつまでもPCに張り付いてないで早く寝ようよーーー!」と
せかされている気分になります(実際そうなんでしょう(^^ゞ)

No title

新年早々お疲れさまでした。
うん、陸君のだと思うわ(笑)
でも一緒に寝てあげるから、温めてあげたのよね~

No title

☆むちこちゃん
そうか、あたためてくれてるのか。将来は私は押しのけられるのね・・・権力を奪われるのね(笑)。
あ、もう奪われてるかも・・・。

☆クリちゃん
うん、疲れすぎて忘れた、というかあたしのもの~と言ってみたい。

☆タラさん
タラさんまで・・・。そうよね、プリンターも椅子も猫のものだものね。うちも有能な部下のおかげで色々はかどってるわね、お互い。
そう、風呂をいれて沸かしてほしかったね。今度教えようかな。

☆ほんなさん
7日にプレゼンって、しかも言われたのクリスマス頃だし。何いってるのか全く・・。
エアリーシェイプ、半纏、布団・・・もう、陸にくるまっちゃろかしら。
かろうじて洋服はとられてないわ。

☆しまねこさん
暖めてくれたのか、この表情は・・・どっちだ?!
うちもブログしろ、と言ってPCのそばで一緒にいるくせに0時を回ると「はよ寝やー」とそわそわします。
そして、両脇に2にゃんかかえて寝てます♪

☆moguさん
この後、ばっちり一緒に寝てましたよ。
どちらが添い寝・・なのかわからなかったわ。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

