スポンサーサイト


鳥の羽のオモチャと陸花

家にいる時間が増えると、退屈だの、甘えたいだの色々言われませんか?

はい、普段、お留守番をしてもらってる分、一生懸命サービスしました。
IMGP2964.jpg

どうやら、ステレオをお立ち台にするのが好きなようです。


にょろんの実力!!
IMGP2965.jpg


花のつめは鋭くて、一度捕まれるとなかなか離れません。
IMGP2966.jpg


「はい!!」
IMGP2968.jpg

「キャッチ~!!」
IMGP2969.jpg

・・・は!!
そうだ、メタボ解消な陸とも遊ばねば!!!


陸~羽だよ~。
IMGP2970.jpg

ほれ、ほれ・・・。
IMGP2971.jpg


「や~ん・・・」
IMGP2973.jpg


なんだろう、この残念な感じ・・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ε- (´ー`*)フッ 今日の更新内容は対極ねw
http://blog-imgs-31-origin.fc2.com/d/o/n/dontakosu0816/2009121301.jpg
↑これと似たような格好なのに、何かが致命的に違うわよねゲフンゲフン
陸くん、それじゃメタボおっさんからの脱却は㍉www

No title

はいって花ちゃん可愛いなぁもう。カワイイカワイイカワイイヨウ
なぜでしょう陸さん、わたしも残念な感じに見えます。や~んて...

ドンタコス下僕様、致命的な違いではないです。回転しないお寿司とお座敷でお店の人がすべてやってくれるすき焼きとか、そういう違いです!
エッセンシャルオイルのジャスミンかホワイトローズのような違いです!
ビンテージワインかビンテージ泡盛のような違いです!

ハーハー...ドンタコス嬢はわたしのアイドルだし花ちゃんは一目惚れでどちらも大好きなのでつい力みすぎました。ああ貴重なアドレナリンが

こんにちは

歌ちゃん、陸には躍動感が無いから残念だね。
花はたっぷりなのにね。
僕ん家チョミさんが家に居ても、誰もそんなに甘えないよ。
どちらかって言うと、全員クールだからね。
マイペースで眠ってるよ。
シャーシャーは、チョミさんが居ると下で居るかな?
そのくらいかな?

No title

花ちゃんはハネが好きなんね。
うちのと同じかも。うちもネズミよりは、羽根のおもちゃ派。

でも花ちゃんの方が軽いのに、うちの子のオチリの方がモッチリしとるわね。

陸君、メタボ対策ならもっと動かんとアカンぜよ~。

No title

ぷはっ(≧▽≦)
なんか、最後陸くん見ると安心するわ~。
やっぱ、こういう残念な子がいると、
うちの猫もまだまだ大丈夫って安心(笑)
花ちゃん楽しそうだね~。
遊んでもらえて2にゃんとも良かったね♪

No title

花ちゃんは安定感があるわ~
足場が狭くてもにょろんで出来てすごい!
お手手を伸ばしてるワクワク顔がなんて可愛いんでしょう!
陸君の微妙なやる気も可愛い(笑)

No title

花ちゃん、存分に伸び初め、にょろん初めね!
ふふ^^某Dちゃんも、楽しそうって共通点は、一緒だからww
G僕さん、泣かないでね!

陸くん・・・やーんってww
後ろ足が見事に収納されてるやーん^^;;

No title

遅くなりましたがあらためまして
今年もよろしくお願いします(*^(エ)^*)ノ

花ちゃんのにょろん姿、スリムでうらやまし~です*^^*
私もやっぱり陸くん側の者。。。
今年こそは!!と決意新たに頑張ります☆
陸くん、一緒に頑張らせてね~^^


No title

デオクレマシタwww

花ちゃんのワクワク感、オヒゲぴんぴん!で目一杯伝わります。
本当に眩しいばかりのにょろんっぷりです~

陸くんは”おっとり感”が良いんですからして・・・(^^ゞ
でもこのドンクサ感おっとりした遊び加減が
なんだかしまにも似ているような~~~

No title

☆下僕さん
ほんとだ、三頭身とにょろんではこんなに差が・・・・。いいのよね、ドンちゃんはロリ体型をウリにしてるんだもの。
陸、これだからメタボになるのよね。

☆ぼけの実さん
いつも花をほめてくれてありがとう。陸、ねえ。まるであたしがいじめているみたいじゃんねえ。
ぼけの実さん・・・いまひとつ違いが・・ゲフンゲフン。

ドンちゃんは元の遺伝子がすばらしい、いまどきあまりみかけない、どっちりしっかりとした三毛模様で長い尻尾で美しい猫さんよね。

☆クリちゃん
陸の躍動感・・・みてみたい。
クリちゃんずはある意味、みんな自立しているんだね。うちのはかまってちゃんだよ。毎日留守だからかな。
ちなみに私が眠るとなんどきでも一緒に眠るので、だんなに陸花のアンテナて言われてたよ。

☆Purikoさん
陸はねずみ派、花はどちらもです。兄妹でも花だけがスレンダー体型なのよ。

☆sallyさん
下を見ちゃだめよ、つねに上を目指さないと。陸をみてたら色々安心しちゃうのはまずいわ!

☆moguさん
足場が悪くても立つ!これがにょろんのわざよ!
陸はどうころんでもこんなキャラね。

☆ほんなさん
今年もにょろんでいきましょうね!陸の足、このモモのもっふりがいいのよねー。

☆くまくぅさん
本年もよろしくです。
私も今年こそは!! 陸含め一緒にがんばりましょう!

☆しまねこさん
陸、このままでいいのかしらね・・・。そうよね、もとからおっとりなおっちゃんだから・・。長所は伸ばせよね。
でもね、やせてほしいのよね。
しま汁キッカーへの対応も陸花で性格が出てますよ。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

