スポンサーサイト


幸せなお正月

4日、今日から仕事初めの方も多かったのではないでしょうか。私は今日は有給を取り、5日から仕事です。

さて、年末年始の陸花。
私が家にいる時間が長く、幸せそうでした(思い込み)。



「嬉しいにゃ~♪」
IMGP3062.jpg


寝正月な陸です。
IMGP3063.jpg


最近はチッコの量も回数も安定しています。ただ、チッコした後、痛みはまだあります。


おっぴろげましておめでとうございます。
IMGP3064.jpg



一方、花も満足そうです。
IMGP3080.jpg

床に寝転がっている私のはんてんに納まる花。

「このはんてんはアタシのもの・・・・」
IMGP3084.jpg

ま、そういってるのかもしれないけどね。

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

陸ちゃん、花ちゃん 母とゆっくりすごせてよかったね~。
美味しいごはんや楽しいおもちゃもいいけど、同じ空間にただ母がいるだけで、何にもかえがたい幸せなんだろうね~

No title

陸君も花ちゃんも母さんと一緒に過ごせて幸せよね!
おっぴろげも見てもらって、母さんの匂い(はんてん)に包まれて
見つめられるって嬉しいもんね~
すごく嬉しそうなお顔してるわ。

No title

ゆっくり出来た様で何よりですー。

いいね、陸君、花ちゃん、おかーしゃんと1日長くゆっくり出来て。

ちっこの時まだ少し辛そうだけど、早く良くなってと祈ってるからね。

No title

母さんいるとそりゃ幸せ~、でしょう。
陸さんかわいいこと。おしっこ良かったね。でも痛いのか。痛くてもがんばって出したんだね、すごいね。

花ちゃんは「今わたしが使っているの、もちょっとまって持ってかないで」という感じでしょうか。あれ、毛布持ち込んでいる...ちゃんちゃこは花ちゃんのですか、そうか。

陸花の母さんは全部まとめて母さんのではないですか。いいなぁ。
エアリ-シェイプが使えないのはさすがに気の毒です。

No title

陸くんの股間、まるでモザイクのように模様があるのねw
チッコの後の不快感がなくなるといいね。
花ちゃんはさすが三毛猫ね(*´∀`*) 赤い半纏が似合うわ。
黒い毛皮が多い分、洗練された着こなしになってる気がするわウフフ

No title

おっぴろげましておめでとうございます(笑)
新年早々陸くんのおっぴろげが見られて幸せだよ(^-^)
そうですよね、お休みが何日か続くと、
猫って幸せそうにしてくれますよね~。(私も思い込み)
花ちゃんもとっても幸せそうだわ♪

No title

膀胱炎、チッコが出るのが大事ですよね~
お互い早く良くなるといいね♪
最近病院に行けてないから申し訳ない。。

しかし陸兄さん、
やっぱり手足が長過ぎて時に遠い存在だわ。。

No title

のんびりまったり~なお正月、
実に有意義だわ!
陸花ちゃんコンビも、きっとリラックスして過ごせたんでしょうね^^

陸君、もう一息!食事療法、がんばろうね^^

ふふ、花ちゃんの半纏、ぬくぬくでしょ??www

No title

☆ちぽちゃん
一緒にいる時間がながいと表情も安心したものになります。プライスレスな時間です。

☆moguさん
そうねーおっぴろげを見てもらうのが嬉しいみたいねー。こっちの顔みて広げたりするもんねー。
まるでアタシがおっぴろげを喜んでいるようなゲフンゲフン。

☆Purikoさん
腰が痛かったからねえ、ゴロゴロ横になってる時間が長かったですよ。一緒にゴロゴロね。

☆ぼけの実さん
私のものは陸花のもの。はんてんも毛布も花のもの・・・。

☆下僕さん
お股のモザイク、画像処理の手間が省けてよかったわ。
三毛猫・・・そう、花も三毛さんなのよね。どうしても斑っていっちゃうけど。

☆sallyさん
やっぱり一緒に過ごすのが嬉しいのよね、きっと♪
おっぴろげは永遠に不滅です!!

☆タラさん
こちら毎週病院にいってるけど、痛みはちょっと残っているよう。どうしたもんやら・・。
ハナちゃんとの違いは三頭身かにょろんか、ね。

☆ほんなさん
お正月だけ、ちょっとウマウマなごはんをあげちゃいました。たまには、ね!
ええ、花の半纏はぬくぬくですよ。
「あたしに返しなさい」といわれてる気がしないでもないけど。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

