スポンサーサイト


あけました

2011年、あけました。
おめでとうございます。

更新、訪問、コメント返信がままならない私ですが、ブログはマイペースにいこうと決めました。
そんな気まぐれなブログですが、今後ともどうぞよろしくお願いします。

新年早々、おっさんな顔な陸です。
IMGP3034.jpg


まんまるです。
IMGP3035.jpg

今年もまんまるな、花まるな一年になりますように(なりたいな)。
あ、でも、まるまる太ったのはご遠慮しますよ、陸さん。


こちらもまんまるです。
IMGP3060.jpg

最近、寒くなってきたので、エアリーシェイプに私のボロのパジャマを敷いてやりました(もはや、やはりすでに猫用となってる・・)。
そうしたら、花もこの椅子を使うようになってしまいました。

椅子の優先順位

2010年まで 陸>私
2011年は・・陸>花>私。

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

No title

明けましておめでとうございます!
本年も、どうぞ、宜しくお願い致します。

そうね、心もまあるく笑顔で過ごしたいもんだわね^^v
あ、母さんったら、やっと、猫ズのモンだって気が付いたのねwww

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

陸君の得意気なお顔....
花ちゃんも気持ち良さそうね~
母さんのエアリーシェイプで(笑)
やっぱりもう1台必要?
花ちゃんも加わったから、もう2台?

No title

あけましておめでとうございます!

「もはや、やはりすでに猫用となってる・・」って、
もうここに来るみんなの意識の中では最初から陸君の
ものだと思っているんですけど・・・。
(ほんなさんのコメントで確信が持てたわ)(笑)

今年もよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます!!
まんまる陸くんのお顔、幸せそうだよ~(^^)
あらやだ、母さんったら、
そうよ、この椅子は最初からお猫様のものでしょう?(笑)
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

No title

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

陸君の正月早々のおっさん顔
ウチと同じですよ・・・(汗)
陸花さんとこの赤い猫ベッドはゴージャスよね♪

No title

あけましておめでとうございます。

えっ この椅子は最初から猫sの物でしょ?
母ったらまだ気付いてなかったのかしら~
うっかりさん☆
そんなうっかりさん、今年もよろしくね

No title

「あけまし『た』、おめでとうございます。」は最初母さんの誤字かと思ったけど、そういう意味だったのですね。
確かに、あけました、今年もよろしくです。

素敵な真ん丸、きなこの付いた「鏡モチ」ですねー。
陸君、今年は完治しようね。
応援してるね。

ではでは、今年も宜しくです。
気楽に出来る時に~、で行きましょう!

明けましておめでとうございます。

歌ちゃん、今年はチョミさんがそっちに遊びに
行くって行ってるから宜しくね。
陸、花今年も宜しく。
楽しい2011年を凄そうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけまして、コメントありがとうございます。

☆ほんなさん
今年はきっと○な予感?!
え?あたしのお腹・・じゃないわよー!
今年も往生際悪く、猫と争奪戦するかもだわ(笑)

☆moguさん
なんでしょうね、このまんまる感は。
エアリーシェイプ、何台増えてもきっと猫のものでしょうね。

☆こたばあやさん
がーーーん、やっぱ猫のものか・・・。
もっとも、この家自体、猫のもののような・・・(涙)


☆sallyさん
確かだんなが私の誕生日プレゼントに買ってくれたはず。なんですけど、やっぱ猫のものですか・・・。

☆タラさん
この椅子、高級猫ベッドですよ。
エアが入ってるから猫様がいるときは作動させれない・・・。本来の役目を果たせていない椅子になってます。

☆むちこちゃん
そう、うっかりさんなの、ウフ。
じゃなくて、あきらめきれないだけなのよー。

☆Purikoさん
陸の膀胱麻痺は慢性的なものだから完治は無理みたい。
だけど、安定したチッコを目指して頑張ります!

☆クリちゃん
東京にくるのを楽しみに待ってます!

☆超多忙だった鍵コさん
お疲れ様でした~。そう、人のものは猫のもの、しかも猫様優先。
御飯代、病院代、お財布担当は私たち、なのよねー。
でも一緒に過ごしているプライスレスな時間があるから、感謝してるのよね。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

