スポンサーサイト


苺便

先日、うちに苺の妖精猫さんがやってきました。
IMGP3047.jpg


猫とデザイン道のタラさんのご実家で作っている愛情たっぷりの苺が届いたのです。
苺の妖精猫さんは、最近ますます大きな苺のようにドッチリに磨きがかかってるハナちゃんです。
IMGP3048.jpg


箱を開けると甘い香り。
お年賀に・・・と思ったのですが、ちょっと腰を痛めてるため断念。
ということで、あたしが食べちゃいました。
IMGP3050.jpg

Honey Strawberryの名前の通り、甘い苺。(元旦はシャンパンに苺しちゃおうかな、うふふふ!)
ほんとに甘くておいしい、苺ちゃんです!!
IMGP3051.jpg


ハナちゃんの兄貴分、陸にも苺をかがせてみます。
IMGP3053.jpg


そして・・・・


タラさん、あたし、やったわ!!!


苺、登頂成功!!!
IMGP3055.jpg


今年も残すとこあとわずか。
来年も幸多い年でありますように。

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

シャンパン+苺!ゴージャスの王道だわ~♪
いいもん、1月に苺便がくるんだもん~~♪

今年も一年ありがとうございました。
良い年をお迎えくださいね!
来年も、宜しくお願い致します^^v

陸君、来年は、すっきり良くなるんだよ~~^^/

No title

年末の〆のあいさつ回りをしてて、
一瞬違うブログの方かと思った(笑)
でもこのはなちゃん、かわいいですよね。

おお、苺乗せとな!
やっぱ「乗せジャンル」は来年なんとかせねば。課題かだい。

今年は嬉しいご縁とお心遣い、本当に有り難うございました。
NN友さんの有難みをしみじみと感じた年であります。

どうか皆様で良いお年をお迎え下さい。
そして、来年もぜひ、宜しくお願い致します♪

No title

ハナちゃん印の苺ちゃ~ん♪
ほんと美味しそうだな~。
今年もたくさんのかわいい陸くん花ちゃんを見せてくださって
ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!

No title

あああ、ここにいも茶色い猫の苺がっ!!
かわええ(*´ェ`*)
陸ちゃんの苺乗せ、すごい迷惑そうだよ~
寝込みを襲ったのね、きっと。
陸ちゃんをモデルにすると、
苺がちっちゃく見えちゃうぞ。
来年も猫バカでいこうね、よろしく~

No title

タラさんの苺はツヤツヤで本当に美味しそう!
シャンパン苺、ステキだわ~
陸君と苺も可愛い~
やったね!母さん!!

今年は楽しませてもらえただけでなく、辛い時にも優しさと
喝をいただいて、本当にありがとうございました!
来年もよろしくお願いします☆

No title

明けましておめでとうございます e-247
今年もよろしくお願いしますね

苺にシャンパンでお正月?!
な、なんて素敵なんだ!
既に飲んだくれてるのかなあ~(笑)

No title

明けましておめでとうございます!
今頃、よっぱらってグデングデンなのかしら?(笑)
イチゴにシャンパン、ステキ~~
それにしても、大きくっておいしそうなイチゴ!
ハナちゃんもかわいいわ。

今年、陸君が健康で過ごせますように。
そして、陸花家にとって、素敵な一年になりますように。

今年もどうぞよろしくね。

No title

イチゴ、紹介してもらってありがとうございます!
シャンパンとイチゴ・・・大人だわ~
そしてついにやったのね!!
陸君の仏頂面に思いっきり吹き出してしまった(爆)

今年もよろしくお願いします~☆

No title

明けましておめでとうございます。
陸くんったら、とうとうヤッたのねウフフ
その嫌そうな恍惚とした表情が
到達感を物語ってるわねw
って事で、今年もよろしくです(*´∀`*)

No title

☆苺待ちの鍵コさん
ふふふ、ぜひ、頭乗せやってみせてね。ま、無理だと思うけどね~(優越感)。
本年も色々よろしくお願いします。
今年は素性がばれちゃうかしら(汗)

☆ほんなさん
今月に来るんですね!記事が楽しみだわ。コメ、遅くなりましたが本年もよろしくお願いします。
陸、痛いの飛んでいってほしいわ。

☆しまねこさん
実はうちも乗せ、できなかったんですよ!!頭なんか全く!
それがハナちゃんの苺はできましたー!!なんだろう、兄妹愛かしら。(全く血はつながっとらんが)
本年もよろしくです!!

☆sallyさん
今年もたっくさん、おいしいものと、はなちゃんのコスプレ、むっふーな日常、山中湖を載せてよね!
本年もよろしくです!

☆こぱんだちゃん
ええ、寝込みを襲ったわ。何度、苺が床に放り投げられたかはタラさんに内緒にしてね。登頂と、写真を撮るタイミングって難しいのね。こぱんだちゃんの気持ちがわかったわ。
でもやったわよ!!
今年も楽しくよろしくです!

☆moguさん
本年もよろしくお願いします!
シャンパン&苺、しようと思ったけど色々あって、できなかったのよー。春先にリベンジしようかしら。
買ったシャンパン、なんとロゼだった。苺にとてもあったのに~。

☆kotoさん
本年もよろしくです。
ふふふ、飲んだくれようと思ったけど、できなかったわ。色々あって・・。
最近、チビチビとワインなぞ飲んでます~。

☆ちぽちゃん
苺シャンパンはリベンジよ!
百福ちゃんは膀胱炎、よくなった?
今年は健やかにいこうね、よろしくね!

☆タラさん
陸、初の登頂ですよ!!さすが、この苺の魅力は違うわ!
苺、おいしくいただきました。
また頼むかも・・・春先の苺も楽しみなんだもの。
本年もよろしくです!

☆下僕さん
2010年の締めにとうとうヤッてくれたわ。
この顔は達成感の顔よ(笑)!!
今年も楽しく、よろしくお願いします!ドンちゃんのどっちりとコスプレを楽しみにしてます。腎機能は安定しますように。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

