スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花のぬくぬく

花はこの茶色いぬくぬくな布が好き。


床暖房よりもこの布の上で眠るのが幸せ。
IMGP2934.jpg

もとは、だんなが買ってくれた?(それとも自分用か?)、ひざ掛けだったのですが、あっという間に花に取られ、その後、ぼろくなって捨てたくてもこうして花が使っているので捨てられない布であります。

このぬくぬくの上では無防備な格好もする花。
IMGP2940.jpg


花よ・・・。

お前も兄貴同様、おっぴろげ族だったのか・・。
IMGP2941.jpg



ある日、

そんなぬくぬくの上に陸が居座り、どうにか取り戻したい花がやってきました。
IMGP2942.jpg


「ちょっと、あんたどいてよ。」
IMGP2943.jpg


べぇ~ろ、べぇ~ろ。
IMGP2945.jpg


「これ、あたしのぬくぬくよ!」
IMGP2946.jpg


お、険悪な雰囲気・・・。
IMGP2947.jpg


どうしても奪いたく、ぬくぬくに無理やり入り込む花。
IMGP2948.jpg


お前がどけ、と今度は陸のなめなめ攻撃。
IMGP2949.jpg


「・・・・・」
IMGP2950.jpg


「これは絶対あたしのぬくぬく・・・」
IMGP2951.jpg


耐える花・・・。
IMGP2952.jpg
(ああ、散らかった部屋と私の足先が・・・)



「やった!!」
IMGP2953.jpg


どうにか取り戻しました。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この毛布ー!うちのと同じ??
ひざ掛けサイズを買ってきてまーくんに好評だったので
おっきいサイズも買ってきたの~ そして今、にゃんずのものに・・
気持ちいいものは猫様のものになるのが宿命なのよね。

花ちゃん粘り勝ち☆^^やっぱおにゃのこは強し

母さん!今年一年仲良くしていただき
ほんとにありがとうございました!
また来年もよろしくお願いいたします☆
ではでは良いお年を~~

こんばんは

花、頑張ったね。
僕も見ながら応援したよ。
陸、これは仕方ないよ。
花だってのんびりしたいんだよ。

No title

花ちゃん気持ち良さそうね~!!
陸くんには譲れないわね(笑)
耐える花ちゃんがかわいい(^m^)
陸くん、出て行かないわけにいかなくなったもんね(笑)

No title

譲れないものはありますよ、ね花ちゃん。この感じもやっぱり少女っぽい。
でも、ぬくぬく猫さんもかわいいなあ。アア、ナンテカワイイ...
陸さんには赤い椅子があるではないですか。高級な。ウフッ。

No title

花ちゃん気持ち良さそう~
おっぴろげも恥じらいがあって女の仔らしいな~
ジワジワと取り戻したのね。
頑張ったね、花ちゃん!

No title

そりゃ譲れないわよね~
女の意地を感じるかも♪

お見舞いコメントありがとうございました!
なんとか生きてます~

今年もお世話になりました。
来年は膀胱炎治しましょうね!
よろしくお願いします☆

No title

もう一度ぼけの実です。
花ちゃん、後ろ足の上に乗っかってたの!気が付かなかったー。

陸花の母様。散歩の方でたくさん遊んでくれてありがとうございました。

No title

☆ちげさん
ちげさんとこと同じですか?
フワフワのブランケットというかひざ掛けというか。そうそう、もうニャンズのもので人間は使ってないのよー。
いつもはすぐあきらめる花だけど、この毛布はよほどすきだったみたい。

本年もよろしくです。

☆クリちゃん
最後はね、私が陸を説得したのよ。やっぱり、陸花それぞれを尊重しなくちゃね。

☆sallyさん
そう、こればっかはゆずれないのよ。
しつこい陸にぐっと耐えていたわ。陸、KYだからねー。

☆ぼけの実さん
そう陸には高級な赤い椅子があって花にはブランケットがあって、あたしには・・・。

☆moguさん
花もお気に入りの場所ではかなり無防備な格好をしてるのよ。

☆タラさん
この冬、ちゃんと養生して治してくださいね。油断禁物ですよ。
そして、膀胱炎、治そうね。

☆ぼけの実さん
あ、ほんとだ、足に乗っかってる!やるわね、花。

いつも訪問ありがとう。
また今年も遊びにきてね、ぼけの実さん。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。