スポンサーサイト


ねずみしゃんはどこ?

「あれぇ~~?」
IMGP2911.jpg


「ねずみしゃん、いたのになあ? ここかな?」
IMGP2912.jpg


「ねずみしゃんはどこかにゃ~?」
IMGP2913.jpg


ポトッ・・・・。


「あ、あったぁ~!!」
IMGP2914.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

陸君隙間に飛ばしちゃったの?
かと思ったら、おちりに(笑)
ねずみしゃん、どこ行っちゃったんだろうね~ププッ
こんなとこにいた~って匂い嗅ぐのも可愛いわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

スーパーとかにちょっといくだけでも、「....」って心配そうな
りくはなちゃんがかわいい、いとおしい。
そんなに心配しないでもいいんだよー。すぐ戻るよー。
うちも、いったん戻ってちょっと出るとあわあわします。
なきそうになってます。かわいいですよね...かわいそうだけど...

そして、陸ちゃん、ねずさん見つかってよかった。
陸ちゃんを見てると心が和むわー。

No title

うはは。
陸くんと同じようなこと、うちの猫もよくしてるよ。
灯台もと暗し的なドンくささ(≧m≦)
これがかわいいのよね~♪
ネズミさん、見つかって良かったね(笑)

No title

お尻に乗せ芸!
某Dちゃんの頭乗せ芸に対抗ね!

こんばんは

うわ~~~
陸・・・もの凄く・・・マヌケ・・・だ・・・
歌ちゃん、陸で遊ばない。

No title

☆moguさん
ね~、ねずみしゃん、どこにいっちゃったんだろうねえ。
まさか、ここまで気づかないとは思わなかったのよ。

☆鍵コさん
うちも投げてとってこい、が好きですよ。
たまに、人間がとりにいく羽目にあいますが。

☆めんまねえさん
陸花は基本、私が家にいるときはいつも一緒。寝室にいれば寝室、書斎にいれば書斎にいるベッタリさんなんですよ。
ふふふ、陸・・・いいキャラしてるわよね。ボケ役だわね、完全に。

☆sallyさん
はなちゃんも同じようなことするの?
陸、ここまで気づかないとは思わなかったのよ。それに、なぜか安定した背中でね、なかなかねずみさんが落ちなかったのよねー。

☆ほんなさん
ドンちゃんはあのどっちりオチリだから、もっと大物をのっけれるかもしれないわ!

☆クリちゃん
誰もコメでいわなかった真実を言ってしまったわね。マヌケ・・・。
ついね、陸で遊んでしまったのよ。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

