スポンサーサイト


また行っちゃうの?

暗かったのでブレてるけど・・・・。

夕方、外出から帰ってきて、その後、ちょっと足りない食材を買いに近くのスーパーに行こうとした時の陸花。


IMGP2843.jpg

IMGP2844.jpg

大丈夫、すぐに帰ってくるよ~。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

置いて行かれるのは嫌なんだもんね。
陸くんも花ちゃんも甘えん坊さんだね~。かわいい!
うちだったら、
『行くならカリカリをお皿に入れてから出かけなさいよ!』
という顔をされるくらいですよ(^^;

こんにちは

僕はやらないけど、シャーシャーとかトム君はするね。
甘えん坊さんがするんだよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

せっかく帰って来たのに、また?って思ってるかな?
陸君も花ちゃんもお留守番は寂しいものね....
後ろ髪引かれるわ~

No title

☆sallyさん
甘ったれさん&なんか束縛されているような・・・。

☆クリちゃん
そうそう甘えん坊さんなの。花も実は甘えん坊なんだよ。

☆鍵コさん
隣駅に成城石井はあるけど、そこまでは全くいかないのよ。
ほんと、歩いて数分のいなげやにいきました。
オサレ0よ。

☆moguさん
moguさんの言うとおりで「え?帰ってきたのに、またいくの?!」て感じでした。
すまないねえ、スーパーにいくだけだから・・・
と、なんで陸花に謝らねばならんのだ。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

