スポンサーサイト


洗濯物を干しているときはベランダで

最近、洗濯物を干しているときは陸をベランダに出しています。



初めの頃は、隣の屋根に飛び乗ろうとしたり、落ちたりしないかビクビクで洗濯物を干すどころじゃありませんでしたが、最近は干しながら陸を観察できるようになりました。(しかし、油断は禁物です。)
IMGP2916_20101225164020.jpg


陸も気分転換中~。
IMGP2917_20101225164020.jpg


IMGP2918.jpg


こうやって、お外の光で写真が撮れるのも、いいなあと思います。
IMGP2922.jpg


IMGP2924.jpg

今日はこの場所でしばらく座って、お空を眺めてました。楽しそうでよかった。
IMGP2925.jpg

・・・あ、私が映りこんでしまってる~。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わかるわかる。
洗濯物干すついでに猫も干すのよね。
外の匂いかいだり、日に当たったり
すごく嬉しそうな顔すんのよ。
そいでちょっぴり野性に戻る。
いきなり素早く動いたりするから気をつけてね。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

メリークリスマス(*´ω`*)
あ…確かに地縛霊のように母さんが写ってらっさるw
↓陸くん、チッコが普通に出るようになってよかったですね。
スコップですくう時のチッコ玉の大きさで、一喜一憂かも。

No title

うちは、お隣のベランダに行けちゃうタイプなので、
こうしてベランダに気軽に出してあげられないんですよー。
スグお隣さんに行っちゃうんだもん!!
陸くん楽しそうだな~。
お日様に当たってお目目キラキラしてる!
ああ!ほんとだ!母さんが映ってます(^0^)

No title

外で写すと、やっぱりちょっとちがいますよね。
窓際のひなたのところとも違う...
うらやましいです。
うち、家の中でもかなり暗いし...
ベランダにもだせない(すきまだらけだし...
さくがひくいとか、まあ賃貸なのでしょうがなし)
楽しそう!陸ちゃん。ごろごろしたり、どっかをみつめたり。
せんたくほす時間が楽しくなりますね。

No title

あら、こちらにも転がるネコが!?
陸君よかったね~。

最近、百福も久しぶりに庭に放してあげたら
2時間くらい走り回ったり、土掘ったりしていたよ。
これで痩せるわ~と思ったんだけど
その日はいつも以上にごはんがおいしかったようで・・ハァ~

No title

うちは1階だけど横が駐車場(しかも機械式)なので
万が一のことを考えると絶対出せません。
陸ちゃんはお外で干されて気持ちよさそうですね~。
写りこんでるのに気づいたとき、開き直って書いてしまうか
誰かにコメントで指摘されるのを待つか悩むところです(笑)

No title

高い所だからって油断出来ないんですよね~
マンションに住んでた時、手摺に飛び乗ったりでドキドキ
目が離せなかったわ。
陸君気持ち良さそう~
光に当たってカッコ良いわ.....
母さんに見つめられてるから嬉しいのもあるかしら?

No title

陸君、お日様からも、元気を吸収して、
早く、膀胱炎が治りますように。。。
膀胱の麻痺の持病もあったんですね。
でも、少しずつでも、自力で出せる量が増えてきてよかった!

ふふ、母さん、陸君の背後霊で参加したのねwww

No title

☆むちこちゃん
お外にいるむちおさんも、こたつでじっとしているときと動きが違うものね。
そっか、急にすばやく動いたりするのね。気をつけねば。

☆鍵コさん
ハーネスがどっかいっちゃってさ、このまま出してからこの状態なんですよ。カメラはピンクにみえましたか?ワインレッドなのよ。
まだ買い換えてないけど、このカメラ、とても賢いので自分用の購入を検討中。これ、だんなのを借りたまんまだから・・・。

☆下僕さん
毎日、チッコのことばかり考えてるわよー。砂の後をみては一喜一憂。指先くらいのだと、ため息よね。

☆sallyさん
お外だととっても目が細くなるでしょ。室内だとあんな瞳、なかなかないから新鮮です。ベランダがせまくて、あいにく景色は悪いけど、毛並みもきれいに見えてちょっと楽しいです。

☆めんまねえさん
普段、窓をあけて外をみるよりも、網戸もなく風を受けるのも気持ちいいみたいです。なかなか出すには勇気がいりますよね。
めんまくん、ハーネスもだめなんだっけ?

☆ちぽちゃん
お庭があるのもうらやましいし、お庭から飛び出ない2にゃんもお利口だわ!
土の匂い、楽しいだろうね。
うちも気分転換にベランダ出したはずが、「食べた」こともリセットされたようです。

☆こたばあやさん
こたちゃんの冒険は会社かな。隣が駐車場だとなかなか出しにくいですね。1階だと土もそばにありそうだから、おもしろそうですけどね。
ハーネスはいかがでしょうか。

☆moguさん
手すりなんかに飛び乗ろうとしたときは、阻止です!!
最近は、だっこしてさらに手すりの向こうを見るのも好きです。お、重たい・・。

☆ほんなさん
毎週のように病院にいってますが、なんとか出てます。
寒いとすぐに調子悪くなるの。
それがなくなればもう少し安心です。
そうよ、背後霊で参加したのよー!
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

