スポンサーサイト


遊ぶ花

ちょっと前の写真だけど。

ホームセンターで、オモチャを買ってきました。
こんなので遊ぶかなあ、というくらい大き目のボール。


なぜか、食べようとする花。無理でしょう・・・その大きさは。
IMGP2635.jpg

椅子の脚の部分に置くと瞬時にはたきおとす。
IMGP2637.jpg

ガサガサと紙の上で遊ぶ花。
IMGP2641.jpg

・・・なんだか、地味な遊び方だな~。
IMGP2646.jpg

「ボールはどこにいったかしら?」
IMGP2648.jpg


「ここかしら?!」
IMGP2650.jpg

「あ!! あんなところに」
IMGP2655.jpg


この遊び、私がボールを転がし、花が転がし、そしてまた私が花の方へボールを転がし・・・。

一人で遊んでもらうはずのオモチャが、どっちが遊んでいるかわからない状況になってしまいました。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

花ちゃん、良いアタック!
紙と組み合わせて遊ぶと、更に興奮しちゃうのよね。
楽しそうだな~
一人で遊んでても、つい手を貸しちゃう時ってある(笑)
花ちゃんもそれを狙ってたりして。

No title

花ちゃん母と遊んであげてえらいねぇ。
え?逆?あ、そーだったんだ。
ボールをはたき落とす手が、なんともかわいいねぇ。

こんにちは

歌ちゃん、花がとっても嬉しそうだね。
陸に邪魔されないからかな?

No title

花ちゃん楽しそうだね~(^-^)
そっか、こういう風にすれば大きいボールも遊んでくれるのかな。
うちじゃぜーったい遊んでくれないだろうと思って、
買わない系のボールです、これ。
はたき落とすのかわええなあ。

No title

あっ花ちゃん、かわいい。
ジャラシで豪快に遊んでいる姿も素敵だけど、こういうのも猫っぽくてかわいいです。
楽しそう。母さんとまったり遊べたのかな。
やっぱり女の子だわ~。

No title

☆moguさん
陸とちがって、猫らしく遊ぶでしょ。でもこのオモチャ大きすぎでこっちが転がしてやらないとテンションあがってくれないのです。

☆こぱんだちゃん
うん、あたし遊んでもらったよー。ほら、こぱんだちゃんもぱん太郎やチビちゃんに遊んでもらってるのよね。

☆クリちゃん
陸はまったく興味なしで、花とのエンジョイタイムでした。

☆sallyさん
このボール、4つ入りで、4つも遊ばないよーな感じなのよね。
いま、部屋の隅に転がったままになってます。

☆ぼけの実さん
花は猫らしく遊んでくれるのよ。陸と花では好みも遊び方もぜんぜん違うのよね。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

