スポンサーサイト


ブログの時間

昨晩のブログタイム。


膝に乗って甘える花。(がはっ! エプロンに座られてしもうたー!)
IMGP2865.jpg


こんな顔しているけど、満足してるんですよ!
IMGP2866.jpg

スリスリしたりしてたもん。


いい子、いい子~~。
IMGP2867.jpg

3.6キロって、寝られると結構、重たいよね。
IMGP2868.jpg


くつろいでます。
IMGP2869.jpg

え? 机の上に何かグラスがみえる・・・・?

気のせいでしょ。



その後・・・・・。


陸も登場だけど。
IMGP2870.jpg


その枕は猫でも首が凝るでしょう~~。
IMGP2871.jpg



陸、もう終わったから、寝るよ!!

IMGP2872.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

花ちゃん、かわいい。
しかし、3.6キロしかないなんて・・
ジョナスでも、4キロ超えてるから、想像がつかないわ。
百福が膝に乗っていたあとは、足の感覚がなくなるよ。
陸君、それを分かっていて、机のすみっこに乗ったのかしら??
なんて、母思いな子!

No title

ε- (´ー`*)フッ 下僕のブログとは間逆の光景ねw
花ちゃん、そんなフットサルで鍛えられて引き締まった太ももより
下僕のダルダルのプニプニの太ももの方が座り心地がいいよ?
昔は、膝にのってた時代もあったのよ…(´;ω;`)
http://blog-imgs-27-origin.fc2.com/d/o/n/dontakosu0816/Pa0_0301.jpg
たまに過去画像を見ては、目から汁を出してるわw

No title

うちも膝乗り無しですよ。

ごくごく、まれーに膝に載って寝た事はあります。
そんな奇跡の瞬間は写真にすぐ撮って、遠い目で見直して懐かしがってます。

膝乗り写真、目から汁を出してリンクを貼る下僕さんの気持ちが痛いほどよく分かります。。。

花ちゃん、オイシーものあげるから、その場所このあたしとちょいと交代してくんないかねぇ~。えへえへ。

はい、正座してますから。

No title

くはーっ!
まとめ見したけど、↓といい、羨ましいったら、ありゃしないわ~
私のブログタイムと同じなんは、グラスぐらいだもん。
私にはオプションが付いてこないわ^^;;
花ちゃんって、思ってたより小さいわ。
家のはなバァとよんきちの間かぁ。。。。
重くてもいいから、乗って貰いたいもんだわ・・・
いいじゃん、下僕さんには輝かしい過去があるんだもん・・・(´;ω;`) ウウウ・・・

No title

3.6キロ、羨ましいわ←そこかい
うちは4.8キロだからさ、痺れるよ
5キロの米袋載せてるのと一緒よ。
しかもリラックスして伸び伸びしやがるのよね
こっちは身動きせず我慢してるのに
憎らしいわ~ かわいいけど。
陸君も花ちゃんも母が大好きなのね~
決して部屋が寒いせいじゃないよね?

No title

花ちゃん、すごく嬉しそうなお顔してる~
お膝に乗って撫でてもらえて幸せそう!
軽い仔でも、長時間乗られると重たいのよね(笑)
陸君もお膝に乗って甘えたかったかしら?
恨めしそうなお顔してる......

No title

花ちゃんったらかわいいわ~。
甘えモード全開ね♪
3.6キロで重いって言ってちゃダメね。
うちの猫も3.6キロくらいの時代があったはずなんだけど・・・
いつの間にか4.5よ(^^;

こんにちは

花とっても楽しそうだね。
って、歌ちゃん、Purikoさんのブログ見た?
凄いブログがアップされてるよ。
あ、僕が言ったって内緒ね。

No title

☆鍵コさま
どういたしましてです。様子をみながら共に元気に過ごせるようにしていきましょうねー。

☆ちぽちゃん
これでも3.5キロなのよ、花。片手でひょい、と持てるのよ。ジョナッち小柄に見えるけどあんがいあるのね。百福ちゃんが大きいからそう見えるのね。
陸が膝にのると、これも重たいですよ。
机のすみっこだけど、お尻がはみ出てる・・・。

☆下僕さん
ドンちゃんはいつから乗らなくなっちゃったのかしら。
下僕さん、あなたの太ももはそもそもお肉がないカモシカのような脚なのでは?!

☆Purikoさん
ヒメちゃんも膝に乗らないのね。プライドがあるのね。
うちは結構、どちらも乗りますよ。でも時間は長くないかなー。

☆ほんなさん
世の中は案外、膝にのらない猫さんが多いのね。
花、ほんとににょろんで細くて無駄がないのよー。
あ、また三頭身倶楽部がムキーとするようなことを・・。

☆むちこちゃん
むちおさんは甘えん坊さんだけど、4.8キロは重たいだろうなあ。ずっしりくるだろうなあ。
決して部屋が寒いせいもある。
この部屋の暖は椅子にしいてあるホット座布団のみ。

☆moguさん
さすがに陸花同時に膝には乗れなくて・・・。
でも、陸も乗ってくるときあるのよ、重たいわよー。

☆sallyさん
あと0.3キロではなちゃんもむちおさんになれるわ!!!!

☆クリちゃん
見たわよ、Purikoさんのブログ。
冷静にPurikoさんのオマージュして返しといたわ!
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

