スポンサーサイト


なででよ~

はいはい、いい子だ~。



「ぼく、いい子?」
IMGP2818.jpg

「うん、とってもいい子だよ~」

「もっと、なでて~♪」
IMGP2819.jpg


「よし、よし♪」


(・・・う、で、出かけたいのだが・・・)


スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら、うちのそらも全く同じタイプ
なぜか毎朝私が着替える時に甘えたモードにスイッチが入る。。
あの・・ 着替えたいんですけど(^^;
おっきいこが必死になって甘えてくるのってたまんないですよね~

陸くんーわしゃわしゃーーっ(←妄想なでなで)

No title

息継ぎに浮上中です(*´ω`*)
下僕もお勤めをするようになったら、
こうやって引き止められたりするかしら。
もう、ドン子ったら一緒にいるのが当然って思ってて
下僕の有り難味をわかってないんだからプリプリw
でも後ろ髪がごっそり抜けちゃうくらい、引かれちゃいそうね。

No title

実家猫達がこんな感じなのですよ~。
私がいつも帰ろうとすると、たまに通せんぼして、行かないで~みたいに、デレリンコしてきてね。
後ろ髪引かれまくりです。

陸君元気そうで、ちょっと安心しました♪

No title

陸君、良い仔だよ~
撫で撫でしてもらって良かったね!
これで母さんは出掛けられまい(笑)
でも、そろそろ出掛けるぞってどうして解るのかしら?

こんにちは

僕ん家もね、トム君がこれ。
チョミさんが出かける時、門の所までダッシュしてゴロンだよ。
お腹撫でて、抱っこしてお外見せてってやらないと鳴くんだ。
陸と一緒で甘えん坊過ぎるよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

陸さん、頑張っているもんね。いい子だよ。とてもいい子。
おばちゃんもエアナデナデして行こう。たぶん母さん以外は要らなかろうけど。

No title

うふふ。陸くんなりの作戦かしらね(^^)
かわいいわ。
うちも会社に行かないとって立とうとする時間になると膝に乗ってきます。
猫って賢いのかしらね~。

No title

☆ちげさん
そらちゃんも甘えんぼさんなのね。お出かけしてほしくないのね。
妄想なでなで、やっちゃってー!

☆下僕さん
下僕さんがお勤めしたらドン子ちゃんは慣れるまで大変そう。でも、いてくれるありがたみがよーくわかって、もしかしたらデレデレの甘えんぼさんになったりとか。

☆Purikoさん
Purikoさんは実家猫さんたちの強い信頼があるんですね。甘えんぼさんなんですね。それはやはり、投薬の有無ぬきにして定期的に会いにいかないといけない気持ちになりそう。

☆moguさん
出かけるわよ!!
でも、仕事のときは仕方ないといえ、あんまり遊んであげてないので休日の外出は心がチクリとすることも・・・。

☆クリちゃん
トム君も甘ったれさんですねー。甘えられると嬉しいけどね。

☆ぼけの実さん
エアナデナデありがとう~。
毎日お薬もちゃんと飲むしいい子にしてますよー。

☆sallyさん
休日の昼間はとくに甘えんぼさんになります。
そういえば、通勤のしたくしてるときもそばに来ているな~(気づかなかったわ!)
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

