スポンサーサイト


ボクの、わたしの。

これは、ボクの椅子ですよ。
IMGP2767.jpg


これは、アタシのはんてんなの。
IMGP2768.jpg




おまけ
↓↓↓
処方食に飽きてちょっとスネスネモード。
IMGP2781.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

みんなそれぞれにテリトリーがあるからね。
僕が椅子に座ると、そこに座ってた人は別の椅子か
無かったら立って食べるんだよ。
これが僕ん家の規則なんだ。
歌ちゃんも使いたいときはちゃんと2人の許可取ってね。

陸もう少し我慢しようね。

No title

うちも椅子や半纏は全部、お姫様に没収されてしまいました。
しかもお姫様はわざわざ、人が今座っているその椅子、人が今着ている半纏がご所望みたいでお付きの物は困るんです。

陸君、気持ちはわかるけど、元気になるために、もう少し頑張ってね。
良くなる事、ホントにホントに、祈ってるからね。。。

No title

うふふ、二人とも目がしっかり主張してるわね~
諦めるしかないのかしら??

陸君もまだ治療中なんだね。
百福も今日尿検査してきたけど、まだS/d食やめられないです。
大分結晶は減ったんだけどね~
一緒にがんばろっ!

No title

母さんの物は私達の物....
ジャイアンが2人?
でも気に入ったら陸君花ちゃんの物だものね~
母さん、諦めて.....
陸君、処方食を頑張ってるのね。
良くなる為に、もうちょっと頑張って!

もはやこの椅子にいない陸くんのほうが不自然よ。
そして、家電売場でこの椅子を見かけると、
陸花母さんのことを思い出す私。うふ。
大好きな母さんのものだからこそ、陸くんも花ちゃんも離れたくないのかしらね。
陸くん、処方食頑張ろうね。

No title

陸君のソファの後ろに、酒が並んでるのが見える。。
漬けてるのって梅酒だっけ?
このソファはホントに猫サイズだねぇ

No title

☆クリちゃん
テリトリーといったら、うち全体が陸花のテリトリーで私はそこに住ませてもらってるよ。

☆Purikoさん
ヒメちゃん、Sな猫だからね。Purikoさんのぬくもりがほしいのね。
陸はよくなったり悪くなったり、波があります。まだかかるなー。

☆ちぽちゃん
あきらめてるわよー。エアリーシェイプも、当然。
膀胱炎や尿結晶は長引くよね。お互い頑張ろう!

☆mouさん
ジャイアンが2人なの、そうなの。
私のものは陸花のもの、そんな陸花は私のもの。
早くおやつが食べれるようになりますように。

☆sallyさん
この椅子、人間が座るんだっけ?と思っちゃうでしょー。
すっかりこの椅子と陸はセットになってしまったのね。

☆むちこちゃん
漬けているのは梅酒よ。ほかはもらった酒が多いです。飲んでも減らない、不思議な酒・・・。
骨盤矯正な椅子のはずなのに、陸、痩せないし・・・。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

