スポンサーサイト


土日の陸花

「んしょ、んしょ・・ねずみさーん」
IMGP2752.jpg

「とれたあ~」
IMGP2753.jpg

この後、遊ぶわけでもなく。最近はねずみさんも飽きてしまった陸。


「ペロン!」
IMGP2755.jpg


キッカーが1つ、キッカーが2つ・・・。
IMGP2759.jpg

「・・・・・。」
IMGP2760.jpg

花は絶対、こんなことやれません。


ねえ、レースのカーテンが頭にかかってるけど・・・・。
IMGP2761.jpg


・・いいわけ?
IMGP2763.jpg


ぬくぬくはんてん。
IMGP2766.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

陸君、いつもと違う場所にネズちゃんがいたから
気になったのかしら?
頑張ってる姿可愛いな~
でもキッカーを乗せられても気にしないのね(笑)
ん?キッカー2つ乗せてもまだ頭分足りない?!
はんてんに包まれてる花ちゃん、温かくて気持ち良さそう...

No title

あ、花ちゃん。かわいい!花ちゃん、ムフフフフ~
(もはや言葉すら出ない)
カーテンが頭にかかっても「これで、いいの」と言いたげな陸さんに見えました。

しつこいけど応援していきます。
陸さんの体、がんばれー。

No title

陸君、カーテンがかぶってきてても動じないんだね。
器がでかいのか。ただ、動くのがメンドイだけなのか~。

でも体がデカイのは間違いないですね。キッカー二つでまだ余っとるもん。

あとは膀胱炎治ったら、ばっちりだね、陸君!

うちもそろそろ半纏解禁しようっと。
「追いはぎ」にすぐ取られるのは目に見えてるけど。。。

No title

陸ちゃん・・・
なんだか3歳児ぐらいの大きさがあるような気がするのは
気のせいかしら??

こんばんは

花はとっても神経質だけど、陸はちょっとね。
前からあんまり気にしないタイプだから、カーテンが
掛かってるの、分かって無いかもね。

そうそう、タレね。
焼き肉はイカとか豚とか鳥でも野菜炒めでも美味しいよ。
焼き鳥のタレは、チョミさんは豚と玉ネギで豚丼とかしてるよ。

色々と試してみてね。

No title

はなちゃん!すんごい至福の顔をしてますね。
母さんのかおりと、あったかさとかしら?
はなちゃんはいつもちょっと気を張ってるイメージなので
この写真みたいな顔も、いいなあ...。かわいい。
そして、陸ちゃん...あのう、ぷりけつですね。
お借りしますね。(前の、パソコンの前のぷりけつも)
...はやくおまつりしなきゃ。ホントにもう...パソ、がんばってもらわなきゃ。
(お前ががんばれっていう話ですよね)

No title

☆moguさん
あの手この手で、空腹を紛らわす&運動させてます(汗)
一度、おっぴろげな時にキッカーを乗せてみたいわ!

☆ぼけの実さん
これ、かわいい?なんか目が薄目でさー。もっとかわいい顔してるときあるのに写真写りがよくない!
え?私の腕のせいか・・・。

陸へのエール、ありがとう。

☆Purikoさん
このとき、中身は留守だったのかしら。器はでかくて中身は空っぽとか・・・。
一軒屋なのにLDにしか床暖、つまりは暖房器具がない我が家は早々に半纏をだしましたー。

☆タラさん
陸、三歳児と同じくらいあるわよ。
残念だけど頭の中も三歳のまんまよ。

☆クリちゃん
陸は食べ物はすぐ飽きるけど、こういうことは気にしないのよね。
まあ、それがいいとこよね、多分(笑)。

豚丼、なるほどね!!今度やってみる!

☆めんまねえさん
え、これプリケツ??
ああ、元がプリケツだから何してもプリケツよねー。めんまくんのプリッには負けるわ。あれはシッポもちょー魅力的でいかん!!
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

