スポンサーサイト


さりげなくアピール

ただでさえ小さいテーブル、そこに座られるのも邪魔だけど・・・。


このしっぽはなんですか?
IMGP2664.jpg

「ボクのしっぽが何か?」
IMGP2665.jpg

「うふふ♪」
IMGP2666.jpg

ブログなんかよりボクを構えとアピール中・・・・。
とっても存在感あるさりげなさだわー。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あれ陸さん、顔から首の辺りやつれた?
身体捻っているからそう見えるだけかな。

そこから「かーしゃん、好き好きー」と襲われるのですね。
しっぽかわいいよう。さり気ないのですか、これが。ふむ...

No title

陸君、さすが「甘ったれ妖怪」だけあってべったりですね。

ロードハウで素手ばかり見て来たから、お爪に色が付いてるだけで、ちょいと色気を感じちゃいました。

私もよく、私命の故ゆきりが、部屋に私と彼だけになると、ドデーンとPCと私の間に居座り始めて、それをよけながらキーボード打ってましたね。
男の子って周りに他の子が居ないと、物凄く甘ったれになるんかなあ。。。

No title

控えめなアピールで可愛い!
最後の陸君の写真、微笑んでる~
母さんの興味を引く事が出来て満足そう!
良かったね~

No title

母ったらまたすごい色のパンツ履いてるわね
パジャマ?
しっぽスリスリかわいいんだけどさ
こうやってお尻くっつけられると
肛門になにがしかがついてないかと、
ちょっと自分の手を臭ってしまうわ~

No title

陸さん、さりげないわー(棒読み)
そっといるつもりなのに
かなりの存在感ね♪(笑)
茶トラの甘ったれ具合、そっくり。。。

陸兄さん、膀胱炎はどうですか?
ウチは1ヶ月経っても治りません・・・

こんにちは

これ見てチョミさんが良いな~~~だって。
僕ん家はみんなクールだからね。
甘えん坊トム君も、膝に乗ったりもしないからね。
パソコンの横断はするよ。
陸、とことん頑張るんだよ。

No title

旅行中につきなかなか訪問できなくてゴメンナサイ。
ええ~、いいなあ。こんな邪魔されたーい。
甘え上手な男の子っていいじゃーん♪

No title

☆鍵コさん
ありがとー、届きましたよー。
飲んだ翌朝のビタミン補給にてきめんよ(笑)

☆ぼけの実
やせたかしら??
そんなことないわよ。写真のマジックね。
これがね、何気におもたいのよ、この尻尾・・・・。

☆Purikoさん
マニキュアを誕生日にいただいたのー。で、つけてみた。
ゆきりくんのようなプライドを持っていない陸はいつでもどこでもベッタリ甘ちゃんですよー。

☆moguさん
すんごく控えめでしょー(棒読み)。しっぽが重たくてさ。
で、この勝ち誇ったスマイル、むかつくー。

☆むちこちゃん
あの黄色いのはスポーツウェアなのよ!スポーツだもの、派手な色、ありよ!
でもユニクロのよ。
そうね、肛門もついてるかもしれないけど、いまさらもういいのよ。後でちゃんと洗えば・・ね。
ウンはついてませんでしたよ。

☆タラさん
陸は膀胱麻痺になっているので、なかなか治らないです(涙)
チッコしたいという気持ちがなくなってるので・・・・。
この季節、なかなか治りにくいみたいね、膀胱炎。
ハナちゃん、早くよくなりますように。

☆クリちゃん
甘ったれトムくんも膝にのらないの?!
そっかあ、実はみんな英国紳士を見習ってるのかな。

☆sallyさん
いつも激しく邪魔されてますよー。はなちゃんは案外クールなのね??
うちはものすごーく甘えんぼさんです。

プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

