スポンサーサイト


英国紳士からのラブレター

先日、英国紳士なクリちゃんからラブレターと一緒に素敵な贈り物が届きました。(奥にみえる4本足は私物です。)
IMGP2616.jpg


お菓子は誕生日プレゼントだって。クリちゃんありがと・・・・おい、花、踏むんじゃないよ!
IMGP2617.jpg


さっそく翌日に鍋パーチーがあったからそこでわいわい食べましたよ!いろんな焼き菓子があっておいしかったです。
IMGP2623.jpg

焼き鳥のタレと焼肉のタレは韓国の味ですよね、使うのが楽しみです。


さて、陸もとっても気に入ったものがありました。


それは・・・・


これ。
IMGP2620.jpg


中に詰め物として入っていた包装紙。
IMGP2622.jpg


ガサガサと音がして楽しいみたい。
IMGP2627.jpg


ありがとー!
IMGP2628.jpg


この包装紙・・まだうちにあります。片付けれないの。
ちなみに、宴会では酔いつぶれました・・・。ワインと日本酒のちゃんぽんはいけない!

忘年会ということで、みんな忘れてほしい・・・。
あ、記憶を落としたのは私・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

陸がとっても喜んでくれて嬉しいよ。
あのお菓子は美味しいって言われるんだ。

ねえねえ、きっとPurikoさんは僕のラブレターがとっても気になってるよ。
もちろん内緒だよ。
歌ちゃんと僕の二人のひ・み・つ

(やばい・・・Purikoさんが乗り移った・・)

むちこさんのブログに、「偽ぼけの実さん」を語って「偽歌ちゃん」が書いてるねコメント。
困ったさんだね、Puriさん。
しかも歌ちゃんに文面似てるからね。
だんだん巧妙になってて面白いね。

No title

旅行中タイトスケジュールにつき、
絶賛読み逃げすみまーん!

陸くん・・・やたら楽しそうね~。

No title

色々焼き菓子って嬉しいよね!
韓国の焼き鳥と焼き肉のタレ、美味しそう~
4本足は私物(笑)
陸君もすごく楽しそう~
ワクワクしてるお顔がすごく可愛い!
陸君もステキなプレゼントもらったね~

No title

クリちゃんもいいギフトセンス持ってますねー。
英国紳士なのに「の助」ってのもイイよね。
ラブレター気になるかって?
クリちゃん、気にならないよ。
なんでかって、僕毎日歌っちにラブレター書いてるし、僕の方が絶対素敵だもん。
何の話じゃ。

って誰が更年期障害じゃい!!
確かに、早朝に起きるし、オピッコのキレも悪いけど。
って、ほっとけ!!

え、酔いつぶれて記憶無くしたの??
その時居て介抱してあげたかったわー。
そしたら、介抱するふりして別室に移動して、私の波動砲をアナタに発射出来たのに。
あ、でもそういう素敵な事は覚えていて欲しいから、飲みすぎない時の方がいいかな。
ん、また正座か野川公園十周マラソンの刑になりそうなのでここらで逃げるぞ。

No title

あ!クリちゃん家から、焼肉のタレだっ!
これ、んまいよ~~^O^♪ねっ!

陸くん、楽しげだけど、ガサゴソ音が伝わってくるようなww
キープして貰えて、よかったわ^^

ワインと日本酒かぁ~危険指数MAXのような・・・^^;;
次の日の喉の渇きも半端ないかも??
ふふ、Purikoさんったらwww
母さんと飲み比べしたら、さっさか、酔い潰されて、野川公園に置きざれにされそうな酒量レベルの予感なのに~ww

No title

陸さん楽しげな。音も居心地もいいのだろうな。
りくしゃんりくしゃん、て呼びたくなります。
花ちゃんは通り過ぎただけなの...あ、私物の四本足もか。

No title

ドン子ちゃんのところでも拝見したけど、
ほんっとに陸ちゃんスタイルいいわー。
いや...おなかにポッケがあるのはおいといて...
うち、驚きの、小ささだったのよーーーーなぜにってくらい。
(顔というか、身長がちいさくてただぎゅっとまるいだけなんですが)

そして、今回の贈り物、ゴージャス!!
ああ...たれ...たれだけでうまそうです。
陸ちゃん、いいものいただいたわね。
ちょうど色合いもぴったりよ。

No title

☆クリちゃん
クリちゃん、チョミさん、どうもありがとう!
Purikoさんって人を模すの天災天才よねー。

☆sallyさん
ブログのコメなんかより、NY旅行を楽しんでー、たっぷりとー!!

☆moguさん
焼肉、焼き鳥以外にもなんか使えると思って考え中です!
最近、陸が退屈していたからガザガサ新兵器がでてきてよかったわ。

☆Purikoさん
Purikoさんは記憶が飛ぶこと、ないの?あ、普段から?それはやばいですねー。

☆ほんなさん
両方とも好きな酒なんだけどMIXはあかん!!!
て、もっと早く気づけ・・・・。
翌日は5時半に起きて朝風呂して、普通に出勤したわ。二日酔わなかったよ。

☆ぼけの実さん
花はあんまりあそばなかったねー。
花はねずみさんが大好きです。食べちゃうからみてないとだけど。

☆めんまねえさん
いまだにもったいなくて、ヒマラヤの塩はつかえないわ。
とてもきれいよね。眺めているだけで何かの効果がありそうです。

めんまくん、エソプレッソな男なの?
ギュッっと濃縮・・・つまってるわ。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

