スポンサーサイト


しま汁キッカー検定!

しまねこさん下僕さん、検定写真、どうかしら。

IMGP2667.jpg

IMGP2668.jpg

IMGP2669.jpg

IMGP2670.jpg

このキッカー、

やっぱり、前足の長さなん????




花もやってみたけど。

猫背だったり。
IMGP2673.jpg


邪魔だったり。
IMGP2674.jpg


師走、土日も予定があったりで、何もできーん!!!
こんどの土曜日も忘年会~。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キッカー、同じサイズ?
下僕さんの所に行って見直してきちゃった(笑)
陸君も花ちゃんもスラッとしてるわ~
姿勢が良いのかしら?

この時期は何かしらあって忙しいですよね~
体に気を付けて過ごして、忘年会も楽しんでね!!

No title

え?マジで同じサイズ!?
2にゃんとも長いのね・・・
なんでハナやドンちゃんはアゴ辺りまでなのに
足の長さぐらいなのかしら。。
何度も何度も見てしまった(笑)

No title

おかしい・・・絶対おかしい!\(◎o◎)/!
姿勢もいいけれど、母さんチの陸花コンビは
デカイとみた・・・

すらっとしてたって、身長あるヒトはデカイもんねぇ。

キッカーは天に誓って(ほぼ)同じ大きさです!
下僕さんのマジックがとても気になります。。。

No title

画像を頂に参りました(*´ω`*)
猫背の花ちゃん、十分長いよ?
悔しいから似てるポーズで検定しちゃうわよw

こんにちは

お!
陸、中々かっこいいね。
キッカーの長さにみんな疑問があるみたいだね。

No title

陸君は重くてデカイのはわかるけど、花ちゃん軽いんでしょ。
それなのに長いんだねぇ。

それとも何か撮影マジックがあるのかな。
作者のしまねこさん自身が、「おかしい!!」と言うてるではないかー。

後の検定は下僕さんの手にゆだねるとしますかね~!!

No title

花ちゃんがうつむいているから憂い顔に見えます。可愛い花ちゃんが大人の顔している。
陸さん、ハンサムさんだったり邪魔だったり、いそがしいねぇ。

No title

ほんとだ!陸くんも花ちゃんもデカイかも!!
そっか、デカイというより、長いんだ!!(笑)
うちだって、姿勢よく座ればまあまあなんだけど・・・
なーんかどっちりなのよねえ。

No title

下僕さんとこで検定結果見てきたけど、やっぱりキッカー、同じ大きさなんだね。
陸ちゃんも花ちゃんも長い!!
ほんと、シュッとしてるね~!
陸君は体重もあるから大きいのはわかるけど、
花ちゃんてほんとすらりとモデルさん体型なのね!

No title

☆moguさん
同じサイズよ、キッカーは。ね、しまねこさん。
ふふふ、”もうちょっと姿勢よくねー”と真っすぐ座らせて撮りました。陸花、おりこうでしょ(親ばか)

忘年会、楽しみすぎてつぶれたわー(涙)

☆タラさん
頭1こ分、違うじゃん!と私めも疑いましたよ。どんだけ小さいの、三頭身倶楽部!!

☆しまねこさん
キッカーサイズは一緒なのねー。陸花は大きいほうだと思います。
私もでかい方です。あ、態度が・・えへへ。

☆下僕さん
検定ありがとうございます。どんなポーズでも取れるドンちゃん、Sなのにやるわね。でも、どんなポーズもちんまり・・・おっとと。

☆クリちゃん
ちょっとクリちゃんの検定もみてみたいけどね・・・。

☆Purikoさん
花はスレンダーな8頭身なのよー。うらやましー。

☆ぼけの実さん
陸はいろんなもんが中に入っているからね。忙しいのよ。

☆sallyさん
陸はでかいほうだけど、花は長い。細いけど普通の雌猫さんと比べると結構いい体格してますわ。

☆こたばあやさん
ねえ、陸、ふとってないわよねえ。これ、きっと相応の体重してるわよねえ。でも先生がやせろって・・・(涙)
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

