スポンサーサイト


万歳!

ばんざにゃ~い!!
DSC02338_20101201003923.jpg


ばんにゃ~い!!
DSC02339_20101201003923.jpg


じゃんけんもすれば、万歳もする。


ばんにゃ・・・・・。
DSC02340_20101201003922.jpg

おしい、三唱とまではいかなかったか・・・。




そんな花さんは1人遊びもよくします。(陸と違って手がかからない。)


ある日の午後。テーブルに掛けてあった布を引っぺがす。
IMGP2461.jpg


そして・・・。
IMGP2464_20101201122720.jpg


立ち上がって遊ぶ。
IMGP2465_20101201122719.jpg


留守中もこうなんだろうな。

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「女の子ですもの」」で一人だけコメ返スルーされた悲しき某Pです。
私も一人遊びが好きです。
一人の方が自分のペースでイケるし、人に気を使わないので済むのでね。
束縛は嫌なの。
その代わり人も束縛しないのよ。

って、お遊びの話ですからね。

花ちゃん、うちのより軽いのに首長いねー。

No title

かわええええええ。
花ちゃん、万歳三唱!三唱とはいかなかったね(^m^)
なんだろ、伸びて立ってる花ちゃん、長いな。さすがだな。
一人遊びが上手な子って、手がかからなくて良いですよね。

No title

スピーカーの上?
足場が狭いのに花ちゃんすごいわ~
可愛いわ~
一人でも立ち上がって遊ぶなんて楽しんでる!
独立したオンナだわ。

No title

万歳、上手ですね。さすが花ちゃん。でもなんだか、小学生が入っていそうな...いえ、何でもありません。
ありません!

ばんにゃ、で止まったところかわいい。かわいいなぁ。

No title

やっぱり花ちゃんもいるわ、中の人・・・
にょろんな割には安定感がいいのよね(笑)
一人遊びか~してくれたらどんなに楽か!
一緒に遊ばないと怒られます。。。

No title

花ちゃんが立ち上がっても、よちよち感がないのはなぜ?
同じ体勢をとっても、ドン子はいつも残念な感じよ(;^ω^)
Purikoさん、一人遊びが好きなのね。
でも、あまり一人で楽しみ過ぎると
協調性がなくなるって言うわよ。
たまには誰かと一緒がいいかもウフフ
ええ、勿論お遊びの話よ。

こんばんは

確かにみんなが言うように、安定感あるよね。
花も人間が入ってるのかもね。
Purikoさんが言うように、僕も束縛は嫌なんだよね。
でもさ、チョミさんが毎日必ず「クリクリ・タイム」で
僕を抱っこして束縛するんだよ。

歌ちゃんは束縛するの?

No title

花ちゃんも安定感バツグンかもw

女のこの方が、一人上手な気がします。
男は、いくつに成っても、手がかかるのよね~ウフフ
そこが、また、可愛いんだけどね~(猫限定!)

No title

おっ、凄いたっち!
二本足で立ってる。
良い写真が撮れましたね。:)
私は中々動く写真が綺麗に撮れなくて••
何の為にデジイチかったのか??(笑)

No title

花ちゃん細ーーーっ!!
しまもよく「立つ」のですが、自立の時はミーアキャット状態で
そうでない時は支えが必要。重心は常に下半身にあり。。。

きっと、若いせいね・・・と自分をなぐさめてたら
え?2004年生まれ?しまよりお姉さんじゃないですかっ!
(しまは2005生)
なんとまぁ・・・

猫も、色々なんですよね。そういうことにしておいて下さい(T_T)

No title

☆Purikoさん
一人妄想、一人遊びが好きよね、Purikoさんは(笑)

ええ、花は首長族ですもの、どうせうなぎ猫ですもの・・・。

☆sallyさん
三唱してほしかったねー。あら、また長いのをみせつけちゃったかしら。
陸がかまってちゃんなので、花みたいにらくちんな子は助かります。

☆moguさん
そう、スピーカーの上なのよ。
毎日いきなりスイッチ入ってひとりでかけまわったりしてるわよー。

☆ぼけの実さん
花の中にも何かはいっているか・・・・。

☆タラさん
やっぱ、居ますか?花の中にも。
でもメタボなおっちゃんじゃないわよね!
ハナちゃんは甘ったれだけどSなのね・・・・。

☆下僕さん
ドン子ちゃんのロリロリ体型とは無縁。腿の筋肉もシュッとしてるしなんていうか、スポーツ系な感じなのよ。
下僕さん、Purikoさんにアドバイス、ありがとうねー。

☆クリちゃん
あたしは陸花に束縛されてるかもー。
あ、案外花も私を束縛するわ。
”ブログしなさいよー””お風呂に入りなさいよー””もう寝るわよー”て。

☆太っちょの母さん
陸花は動作がおっとりしてるからとれるんだと思う。花はね、よく立ち上がってじっとしてるのよ。ミーアキャットみたいに。
だから撮れるのよ。
デジイチ買ったの??あたしはコンデジでせいいっぱいー。

☆しまねこさん
しまちゃんはドッチリちゃんなのね。
しまちゃんの1こ上なのね、陸花。もう6歳、来年7歳だわー。健康でありますように。
花は写真家岩合さんの”立つ猫”というコンクール??で佳作になったんですよ。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

