スポンサーサイト


検定の練習だよ

ねこぼんのう ねこのめんまは猫じゃないのめんまねえさんより、色々プレゼントが届きました!
携帯いれ、かわいいわ。
めんまくん、写真でみるとやっぱり大きいかも。
IMGP2458_20101129142150.jpg


・・・あ!これ、花!
めんまくんを踏みつけるなんて!!!
IMGP2459_20101129142150.jpg


めんまねえさん、ありがとうございます。ところでヒマヤラの岩塩というのは・・・何かあたし、見落としたかしら・・・。



さて、そろそろ陸花の検定をしたいのだけど、花はなかなかじっとしないので、まずはこいつの様子を見てみる。
IMGP2366.jpg


IMGP2367_20101129142149.jpg


IMGP2369_20101129142149.jpg

キッカーで変な顔になっています。


ちょいと立つとこんくらいの背丈です。
IMGP2365.jpg


やってみたけど、
あっちむいていたり・・・。
IMGP2447_20101129142233.jpg


逆光だったりでうまくいかんぜよ。
でも、この状態で三頭身倶楽部に縁がないのがバレバレな大きさ。
IMGP2448_20101129142233.jpg


猫姫の食卓のPurikoさんからいただいたワインと比べっこ。Purikoさんたら、750mlじゃなくて500mlのワインをくれたんかしら。
IMGP2399.jpg


リボンをつけられても動じない奴。
IMGP2453_20101129142232.jpg


また週末にキッカー検定に挑戦してみることにします。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵な贈り物ですねー。

そして陸君、君はデカイ!!

さすがにょろん、そしてでろりん、だけあるぞ!!

しまねこさん、キッカーの正式名称が分かりました。
しかし何でみんな「汁,汁」って言うんだろ。

陸君、それは立派なフルボトルワインだよ。
って、私がエゲつ無い事言いながら、母殿に愛の贈り物してるのがバレてしもたやないか。照れるわ~、ホテるわ~。

リボン付けた陸君、オカマチックで中々イイかもよ。

No title

贈り物素敵☆
しま汁という素敵なエキスが入ってるから
そのキッカーの食いつきが違うらしいわよ♪

陸君、三頭身倶楽部は色んな意味で無理ね。。
せめてもっと短ければ。。

お、Purikoさんがホテっとるわ~

No title

最後の陸くん・・・
ピンクのおリボンが似合いすぎて、オトメンもいいとこね。
かわいいわ~。
素敵なプレゼント!
そして、キッカーと比べた陸くん、デカイかも!

No title

素敵なプレゼントが山盛りですね(*´ω`*)

(つд⊂)ゴシゴシ ( ゚д゚)ハッ!
え?寝転がってる陸君の肘から先の長さが
キッカーと同じなん?↓
立ち上がっても、なんじゃこりゃ~って感じよ。
今のでも十分イケと思うけど、納得のいく写真が撮れたら
教えて下さいね(*´ω`*)
Purikoさんにデカいって言われると、別のものがゲフンゲフンみたいねw

No title

色々あって嬉しいプレゼントですね~
花ちゃん、めんま君は私のよ!って押さえてるみたい(笑)

陸君足長い!!
ちょっと立ち上がっただけでも、かなり背丈があるもんな....
ドン子ちゃんより頭分は大きい?

No title

うわー、ご紹介ありがと...えっ、ええええっ!?
ヒマラヤ岩塩、入ってませんでしたーーー?
あほです、私、すみません。やっちゃった。
いろんなかたに一気にお返しを送ったから、
きっと入れ忘れてるんですよ。
また、別便でお送りします(汗)すんごいまぬけ。
内容のことだけかいといて、ブツがないなんて、ひどすぎる。
うっかりなひとなのね、ってことだけはばっちり伝わりましたか...

No title

あっ、書き忘れました。
めんま、でかいでしょうか。
6キロだし...
そして、でも、陸ちゃん。こうやって拝見すると
明らかに大きく見えますよね。
いつも見てる、ドン子ちゃんとかと比較すると、.....
でも、めんまに近いのかも。
しかし、めんまよりバランスが取れてナイスなスタイルかも。
エアリーシェイプの効果かしら。

こんんちは

陸がデカイデカイって言われると、僕は・・・
でも、種類が違うからね、僕と陸は。
僕もハーフサイズのワインかなって思ったよ。
でも、Purikoさんがフルだって言ってるから。

やっぱりさ、陸って何されても動じないね。
流石だよ。

No title

えええっ 陸でかい。
だってキッカーが足の長さって。
思わずむちおとキッカー並べた写真を見なおしたわ。
高さは、倍あるんじゃないかしら…

それともしまねこばあさんの手元が狂ったか。。

No title

☆Purikoさん
でかいでしょー。ぎゅっと抱きしめがいがあるのよ、この大きさ。
あ、ワイン、フルボトルだったの??
なーんて、すぐ飲んじゃった。ありがとう。

ホテるの?更年期障害かしら(笑)

☆タラさん
ハナちゃんは三頭身だけど、陸は長身ね。Purikoさん、更年期障害みたいボソッ。

☆sallyさん
お、オトメン!!オジメンじゃなくて!
よ、よかったー!おとめん倶楽部に入れるかな。

☆下僕さん
どうしてもこれ以上、縮まらないみたい。
うち、やっぱにょろんだわ。猫さんてどうしてちんまりどっちりからにょろんなのまでいるのかしら。

☆moguさん
贈り物がきたら踏んづける。花の癖なんです(涙)


☆めんまねえさん
ヒマラヤ岩塩届きました!!ありがとうございます、わざわざすみません。
とてもきれいな岩塩で、もったいなくて使えない。今度写真撮影をしようと思います。
めんまくんの方がころんてしてる感じが・・・。うちはでろんだから。

☆クリちゃん
このキッカーをクリちゃんのおなかに乗せたら・・・・。いや、やめておこう。英国紳士のそんな姿を公表してはいけない。
でもチョミさんが公表しちゃうかもねー。

☆むちこちゃん
むちおさんも大きいと思うんだけど、折りたためるのね、むちおさん。
立てばマンチカン、座れば二頭身、歩く姿は・・・・。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

